« 新型インフルエンザ来た!!! | トップページ | トップページにイラストを »

2009年12月26日 (土)

パンツ年賀状部分

Pantu_2
年賀状をだしたわ。
なんと!
今まで生まれて一度も元旦に届きそうな日に年賀状を出したことが
なかったの!
たいてい年末30日前後か年明けに送ってきてくれた人に
返事的に書いてたんだけど・・
最悪、年賀としてだすのは時期的に無理かしら・・と思うくらいになって
だしてたわ。
もちろんそれはどうかなと思ってはいたのよ?
しかし・・・今年は積極的だわ!!
積極的にコミュニケーションしようとしている!!
すばらしいわ私ってば。
過去類を見ないすばらしさ・・
年始に買ったダルマの効果が今になって現れてきたのかしら・・

なんつっても初めて漫画の絵で年賀状を描いたわ!
漫画のしごと始めて多分・・7年目?くらいになるのにもかかわらず!
始めて描いたわ。なんで今更って感じもするけど・・
しかもナイス出来だわ。
もう、みんなに見せてやりたいわ!
ほんとは知り合いみんなに送ってやりたいけど
なんだか字を書くのがめんどくさくて断念したわ。
・・・
嘘よ!
紙が・・紙が無かったの!
あ、違う。プリンターが使えなくて刷れる枚数に限りがあったんだった。
・・・

まあそんなわけで、普段出してる人とかに送ったわ。
しっかし私ってば字が汚くて、必死になって奇麗に書こうとしてんだけど
なんというか、せっかくいい感じなのに字のせいでクオリティーが
下がって見えるというか・・
漫画の書き文字とはまた違うのよね・・

まあ、そのうち奇麗に書けるようになるわ。
つうか何!mac!
かけるって入力したら「書ける」くらい普通に変換してよ!

おっと脱線したわ!
まあ年賀状が送れてよかったわ。後は大掃除ね。
ちゃっちゃとやるわ。

そんじゃ今日は眼医者で二時間半待たされて疲れたから
寝るわ。
オヤスミンスキー
マタアシタンスク!

« 新型インフルエンザ来た!!! | トップページ | トップページにイラストを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47116314

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ年賀状部分:

« 新型インフルエンザ来た!!! | トップページ | トップページにイラストを »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ