« 6段変速 | トップページ | 新型インフルエンザ来た!!! »

2009年12月23日 (水)

パンツ見えてる年賀

喝!!。
macの新モデルを使ってたせいでプリンターのドライバーが
対応してなくてプリンタが使えなかったから、
年賀状を今日人ん家におじゃましてせっせこ刷ってたの。
人ん家のプリンターの印刷癖というか個性というか、全然調節出来なくて
夜遅くまで迷惑かけてやってたのに・・
しかも、上手く出来なかった・・
それなのにいっ
なんてこと!
家に帰ってきてメールを見たら、プリンタのドライバーが出来ましたってお知らせが
エプソンから・・

おっせーのよ!
ぎりぎり、おっせーのよ!
どんぴしゃ、おっせーのよ!

私ときたら慣れない椅子に座ってたせいでおなかにガスがたまっちゃって
ぶーぶーおならでちゃって
貸してくれた人に、臭い、最低、とまで言われて
それでもなお必死でやってたのに・・

ひどいなり・・


でもまあドライバ出来たんならいいか。
年賀状も初めて漫画絵で描いたし。
パンツ見えてるイラスト付き年賀状を
全くそういう文化に免疫のなさそうな
アメリカンなトラックに乗ってる
妹夫婦に送りつけてやるわ!
はははー。

そういうわけで今日散々だったけどこれにて寝ることにするわ。

オヤスミンスキー
マタアシタンスク!

« 6段変速 | トップページ | 新型インフルエンザ来た!!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47090196

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ見えてる年賀:

« 6段変速 | トップページ | 新型インフルエンザ来た!!! »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ