« トップページにイラストを | トップページ | こっまた »

2009年12月27日 (日)

フィギュアあげた

大掃除をしていたら箱に入ったままのフィギュアがいくつか出てきたの。
だいたい10個くらいはあったかしら。
残念ながらそれは買うときには良さそうだったけど
家にとどいたらあんまりピンとこなくて
押し入れにしまっといたものなの。
二年くらい前に買ったものとかもあって
もう開けないだろうしさすがにかさばるから
捨てるか売るか、って考えてたら、
たまたま知人でフィギュア持ってる人がいて
声かけたら全部持って帰ってくれたの!
とっても嬉しかったわ!!
しかも売るのかと聞いたら飾るって言ってたわ。
良かった!!
やっぱり飾ってもらうのが一番よね!!

なんだか非常に幸福な気分になったけど
とりにきてくれたときに一緒にご飯食べたら
長々話しちゃって大掃除が滞って大変だったわ。

ちなみにただで未開封のフィギュアを10個あげたんだけど
金とったほうが良かったかしら・・・
まあそんなことより押し入れが綺麗になって素敵だわ!!

« トップページにイラストを | トップページ | こっまた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47128767

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアあげた:

« トップページにイラストを | トップページ | こっまた »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ