« 一年以上ほったらかし | トップページ | 6段変速 »

2009年12月16日 (水)

カール

先日カールじいさんの何とか、っていう映画を見に行ったわ。
見に行ったっていっても自発的に行ったんじゃなくて連れて行かれたの。
だからタイトルを覚えてないんだけどそんな感じだったわ。
映画館に着くまではドラゴンボールみたいな感じで
明治のカールがハリウッドでアニメ化したものかと思ってたけど違かったわ。
私はその日は情緒が不安定で、一緒に言った人に途切れることなくべらべら話してた訳だけど
いざ始まってみると・・何!?
いきなり開始十分で悲しい思い出!
もう泣いちゃいそうになって、必死でこらえてたわけ。
するとどうだろう。
泣くことを我慢してるはずなのになんだかおなかが痙攣してきて
笑い始めちゃったの!!
こまったわ。マジで。
隣の連れもつられて笑い始めちゃう始末で、ホント
他のお客様さまに対して迷惑至極だったわ。
しかし、でも、もう、なに?
悲しすぎるわ!切なすぎるわ!
奥さん前歯抜けててすごく素敵だったし。
でも、いざドラマが始まってみると普通だったわ。
なんていうか先がわかっちゃうし。
まあでも、わりかし楽しめたわ。
さすがディズニーその辺は抜かりないわ。
ちゃんと盛り上げるしハラハラさせるし。
あ、今思い出したけど3D眼鏡ってのもかけたわ。
そしたらアクションシーンとかもう酔うわ酔うわ・・
あわててはずしたら、スクリーンの画像はそれ専用にだぶってて全然見えないし。
今度からは普通のを見るわ。
まあそういうのはさておき、教訓として情緒不安定のときには映画を見るのは危険だとわかったわ。
泣いたり笑ったり酷いことになるもの。

というわけで今日はこれまでね。
それじゃオヤスミンスキー!マタアシタンスク!

« 一年以上ほったらかし | トップページ | 6段変速 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47039265

この記事へのトラックバック一覧です: カール:

« 一年以上ほったらかし | トップページ | 6段変速 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ