« インドカレー神社 | トップページ | 黒胆汁いっぱい »

2010年1月 5日 (火)

超振動なんとかミリム

突然だけどコミケの打ち上げで、あるフィギュアに
ついて話題になったの。
それは何かっていうとクイーンズブレイドの
ミリムというキャラだったわけなんだけど、
これが、私がいくらみんなに話してもそんなフィギュア
あったかなあ・・てわかってもらえなかったわけ。
まあ、その時は名前が思い出せなくてクイーンズブレイドのあの・・
って話したわけ。
私は能力をいかして絵まで描いてみせたんだけど、
だあれもピンとこない。
ちなみにこれがその時描いた肖像画よ。
003_5
まさに名画。
これは名画ね。
しかもクリソツ。
みんなこれを見てもわからないなんて
なんというかまだ勉強が足りないわ。

まあさておき、実はその時誰もフィギュアをわかってくれなかった
せいでわたしが言いたかったことはその時お流れになってしまったの。
んで、何が言いたかったかというと
上の方に矢印があると思うんだけど、ここ。
ふんどしみたいなのの、後ろの部分。
ぽっちがついてて腰のところにくっつくしくみになってるんだけど
これが、
つかない。
そう。ふんどしが短くて、いくらひっぱっても
腰のところまで届かないでふんどしがだらあんと
垂れた状態になっちまうの。
もう、ちぎれるかってくらいひっぱってもつかないから
あきらめてふんどしダラリ状態でかざってるけど
他の人のはくっついてるのかしら。

それはさておき超振動ってなに。
ぶーんってなるのかしら。
このとげとげの剣がカーズの輝彩滑刀みたく
高速で動いていた!とかいって弾丸とか切ったりするのかしら。

まあどうでもいいわ。
今日は下書きも終わったし気分もいいので
もう寝ることにするわ。

そんじゃオヤスミンスキー!

« インドカレー神社 | トップページ | 黒胆汁いっぱい »

趣味」カテゴリの記事

コメント

まさにクリソツ!
おぱいとアソコの丸いパーツがローターのように振動して、
感じると鎧が強くなるとかそういう設定だったような

ドライヤーで温めても無理でしょうか?

マジで!?
なんて下品な設定!!・・
ていうか、最初このコメント見た時アダルトサイトのスパムみたいなのかと思ったわ。
ローターとか振動とか感じるとかの文字列が。
もうアダルトサイトの魔の手が!!ってショックをうけたわ。
ホント言うといまでも少し疑ってるわ・・

ドライヤーかあ・・
うーん。なんかもうくっつかなくてもいいやって気分になってきちゃってるから
やるかわかんないけど・・
あ、でも教えてくれてありがとう!!
感謝。
感謝よ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47209195

この記事へのトラックバック一覧です: 超振動なんとかミリム:

« インドカレー神社 | トップページ | 黒胆汁いっぱい »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ