« 電球型蛍光灯 | トップページ | 南の島のハメハメハ大王 »

2010年1月24日 (日)

前向き

実はブログを二つ持ってるんだけど、人に見せられないような文章とかは
他のブログに書いてるの。
そんでね、今日は超いらついてたもんだから人に死ねっていったりして
その人の気分を害したり・・
超迷惑極まりないあばずれだったんだけど
それをふまえて、もう一個のブログの方用になんでこんなに私ってば
最低人間なのかってことについて論文を書きはじめたわけ。
するってえとほっ、文章書くってのはなかなか建設的な作業だから
真面目に書いてるうちに落ち着きを取り戻し、
とっても生産的な私にもどれたわけ。

すばらしいわ!

だけどせっかく書いたその文章は別のソフトで書いてたもんだから
コピーしてソフトを終了して、ブログにログインして貼付けようとしたんだけど、
そこで何を思ったのかIDを入力するのがめんどくて別のとこに書いてあったIDを
上からコピーしちまったもんだから全部の文章が上書きされて消えちまったわけ。
お空に飛んでっちまったわけ。
こんちくしょー!!
何が起こったのかよくわからないって人もいるかしら。
・・でもわかりやすく説明するのがめんどいから我慢してね。
とにかく書いた文章が消えたわけ。

でも、どうせ愚痴みたいな文章だから消えたってどうってことないわ。
おかげで平静を取り戻せたし。
建設的ってのはすばらしいことね。

今日は、変なテンションで申し訳なかったわね。
それじゃオヤスミンスキー!

« 電球型蛍光灯 | トップページ | 南の島のハメハメハ大王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47383481

この記事へのトラックバック一覧です: 前向き:

« 電球型蛍光灯 | トップページ | 南の島のハメハメハ大王 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ