« 前向き | トップページ | しんみり »

2010年2月 1日 (月)

南の島のハメハメハ大王

なんだか今日は頭がぼうっとするわ。
何かしら。
脳卒中の前触れかしら。
手も上手く動かないわ。
糖尿病?
・・なんかありえそうで怖いわ。
鼻血も出るし。
何かしら。
とにかく調子が早く戻ることを祈るわ。

ああ、テンション低いわ。
あ、天気悪いからかな。
天気が悪いと気分も優れない。
昔ハメハメハ大王の歌を学校で歌ってて、
雨がふって大王の子供が学校休むってありえないだろって思ってたけど
・・・ありえるわ。
つーかみんな女の子であの日だったのよ。
そうに違いないわ。雨がふるのが月一回でさ・・

まあ別に私は違うけど。

というかね、
南の島に住む人は誰でも名前がハメハメハ、
会う人会う人ハメハメハ
誰でも誰でもハメハメハ
ハメハメハ
ハメハメハ
ハメハメハメハメハ
(南の島のハメハメハ大王 歌詞一部任意に抜粋)

・・おかしいわ!!
この連中おかしいわ!!
絶対やってるわ。
カエデに似た葉っぱをタバコに混ぜて吸ってるんだわ!
そりゃ、学校にも行かないわ。
危ない危ない!
南の島。
南の島には気をつけようっと。

ほんじゃ仕事にもどろうかな。

« 前向き | トップページ | しんみり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47448863

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島のハメハメハ大王:

« 前向き | トップページ | しんみり »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ