« ぐえーほ | トップページ | 私はオナラー »

2010年2月26日 (金)

しぇい!!

治ったリー。
風邪治ったりー。
すばらしいわ。
調子が悪くない、というすばらしさ!
まだ口内炎が出来てるけどこれも時間の問題ね!

・・・・

おっとお?
もう書くことが無くなっちゃった。
頭が上手く働いてないようね!
脳みそは人と話してないとやはり腐るわ!
誰か話しを聞いてくれないかな。
延々と自分の漫画のことを話し続けるわ!
自分のことのみ!
話し続けるわ!!!

でもそんな都合の良い人もなかなかいないからね。
やっぱり人の話しも聞くわ!
人の話しを聞くってのはなかなか難しいことなのよ。
人の話しを聞かない人って周りに人が寄り付かなくなるのよ!

あ、そういえばこないだデリケートなおしゃれシャツを
全自動ドラム洗濯機で乾燥までしちゃったわ。
しわしわになっちゃったの。
ショック!
でもアイロンかければ問題ないって言われたわ。
うちにアイロンが無いという事実を無視すれば確かに問題ないけど・・

アイロン買ってこようかな・・


« ぐえーほ | トップページ | 私はオナラー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47668385

この記事へのトラックバック一覧です: しぇい!!:

« ぐえーほ | トップページ | 私はオナラー »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ