« 超依存症 | トップページ | 眠い。 »

2010年3月17日 (水)

肩コリンスキー

はひゃあ。
なにやら肩がこってるのかしら。
妙に疲労感があるわ。

今日は人にプレゼントがしたくて自分で作ったプレゼントを
渡してきたわ。
今日はいつにもまして変なテンションだったので
その相手が逆に私にくれたものを、
暗い気分になるからいらない
って言って逆にしょんぼりさせちまったわ。

せっかくプレゼントを上げたのに
暗い気分でお別れよ!

酷いことをしたとは思うんだけど
言った当初は気付いてなくて
よく考えたら酷いことしたなってわかったの。
そういうことってないかしら。

まあいいわ。
特におもろくない話しで悪かったわね。
あんまり面白く書いちゃうと
その人も見てたりするから、ちょっと酷いかなって
思うの。
こういうとき言論の自由とか、作品の自由ってなんなのかなって
思うわね。あんまり主義とかがないから今作品のことについて
語ったりはしないけどね。

さてさて
朝はすごくたくさん面白いこと考えてんだけど
わざわざ書くのがめんどくてね。
メモ帳とかには書いてあるから気が向いたら書くわ。

と、
おっとお。ここで・・
またお風呂がわいたようね!!
もうこのオチは使わないって言ったけど
風呂わかしてる間に書いてるもんだから
かなりの頻度でこのオチになるわ。

そんじゃバイナラ!


« 超依存症 | トップページ | 眠い。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47838317

この記事へのトラックバック一覧です: 肩コリンスキー:

« 超依存症 | トップページ | 眠い。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ