« しぇい!! | トップページ | 長文読解!! »

2010年3月 5日 (金)

私はオナラー

ぱんつを返品してきたわ。
ぱんつっつってもショーツのことじゃあないのよ?
ズボンよ、いわゆる。
私はお腹の調子が良くなくて締め付けられるようなものがはけないの。
ホントの「パンツ」もゴムゆるゆるで落っこちてきそうなのしか
はけないし、ずっと座ってるとお腹にガスがたまっちゃって良くないの。
その後ブイブイでちまうわ。
所かまわずブイブイね!
ブイブイ!!
・・おっと下品だったわね。
まあそれで念入りに試着しないで買ったもんだからすぐお腹が調子悪くなっちゃって
無理言って返品してきたんだけど、
その後その店の真ん前の店でパンツを選んだりしてて
返品したとこの店員がじろじろ見てていたたまれなかったわ。
あの店にはなんだか申し訳なくて行けない・・
でも忘れた頃に行くだろうけど。

おっと、お風呂がわいたわ。
今日はのんじまったから早く入るの。
なんで飲んだかって?
お仕事よ!!!
大人のお仕事よ!!
・・しかもこのブログをその相手が見てるって言ってたわ!
何この緊張感!!

・・
・・・
・・・・
・・・・・!!
ああ、自意識過剰って疲れるわ。
世界中が私を見ている気がする・・

・・・

なんだか給湯器が「お風呂がわきました」ってうるさいから
これまでにするわ。
それじゃあバイナラ!
オヤスミンスキー!


« しぇい!! | トップページ | 長文読解!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47734023

この記事へのトラックバック一覧です: 私はオナラー:

« しぇい!! | トップページ | 長文読解!! »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ