« イメージの穴 | トップページ | ドラマーは一度に色んなとこを叩けて凄いなってのはおかしな感想だと思うけど、それって逆上がりが出来る出来ないと実は関係あるんじゃないだろうか。 »

2010年3月31日 (水)

たりー

今日はちょいと一仕事終わらせたわ。
まあ、それだけなんだけど。

その足でちょっと実家に戻ったんだけど
普通にテレビとか置いてあったから
テレビを見たわけ。
何か変な言い方したしたけど
私はテレビを普段見ないの。
作業中はテレビって気が散るから見ないんだけど
作業してない時もテレビは気が散るから見ないの。
常に難しい問題に取り組んでる私は落ち着いてテレビが見れないのよ!
作業部屋にしかアンテナがないっていう家の構造の問題もあるんだけど。
パソコンなんかでテレビ見たくないしな。

だから見ないでいたんだけど、久しぶりに実家にいくと
まあ、普通についてるから見てみたわけ。
するとね、ついて行けないの。
テレビに。
最近地上Dが何とかってチャンネル表示がなんか違うのね。
自分が何チャンネル見てるのかもわからず
今見てるのがコマーシャルなのか番組なのかも判断つきづらくて困ったわ。
テレビを見る時の受け手が持っていなきゃいけないイロハがさっぱりなくなってしまったわけ。

あと、ニュースを久しぶりに見たら
色んな問題の切り口が意外とみんな同じ気がしたわ。
民放だったからかしら?
問題の内容も意外と似てたし。

ニュースにこんなに価値観というか視点があるってことが
気になったのははじめてね。
いい経験をしたわ。

頭が疲れてるから文章が何か変だけどごめんなさいね。
そんじゃまたね。

« イメージの穴 | トップページ | ドラマーは一度に色んなとこを叩けて凄いなってのはおかしな感想だと思うけど、それって逆上がりが出来る出来ないと実は関係あるんじゃないだろうか。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
私は家買ったんですが、TVは見れません。お金ないし、NHKの受信料払うのも・・・・・・wなのでドラマとかは話題にすら付いていけません^^
まあその辺はどうでもいいけど^^
稀に見ると違和感が新鮮でとても素晴らしいですねw
ニュースや特番のニュースとかの知る喜びもいいけどね・・・w
まあお酒のお勧めしますね!
私のお好みですがワインがいいですよ
赤だと南アフリカとかチリとかカリフォルニアとか比較的のみ易いですよ!
スペイン産のも飲みやすいですけどね
スペイン産ならアムゼルケラーとかトーレスがお勧めです。トーレスというのは
向こうの言葉で「牛の血」とか言うらしいですw白ならどれも良いとは思いますが
やはりドイツワインが最高です。
個人的にはイタリア産とかフランス産は
癖が強くて私はちょっと飲みづらい感じです。お勧めはマドンナ(リースリング種は辛口なので別として)は甘くて美味しいです。最高のアウスレーゼは最高に美味しいです。芳醇で濃厚で香り高い非常に優れた1品です。
他にもプリカッツ(黒猫)とかも飲みやすいですよwこの辺ならよく置いてあるので比較的簡単に見つかるかとw
長くなったのでここらで切り上げますね
お仕事頑張ってくださいね^^ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47955753

この記事へのトラックバック一覧です: たりー:

« イメージの穴 | トップページ | ドラマーは一度に色んなとこを叩けて凄いなってのはおかしな感想だと思うけど、それって逆上がりが出来る出来ないと実は関係あるんじゃないだろうか。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ