« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

超憂鬱

超憂鬱
・・だわ!

憂鬱
・・・だわ!!!

・・・
今私はジョジョのポーズで後ろに「ドドドっ」て効果音を引き連れて
登場したつもりだったんだけど
わかったかしら。

・・わかんないわよね。
そうよ。
わかんないに決まってるわ。
・・・

どうしたのかわからないくらい
憂鬱だわ。
きっとあれね。
年に一度の・・


大安売り!!!

・・・


いやーーーー!!!

・・
どうしよう。
つかめてないわ!!
何かをつかめてないわ!!!

人間何でも継続こそ力なりよ。
しばらく更新停滞していた罰があたったんだわ・・

しかしあれね、天気が悪くていやね。
ゴールデンういーーくは晴れるのかしら。
晴れたら象に乗りにいこうかな・・

じゃあ、なんで書いたのかわかんないような文章で
申し訳ないけど
これにて!!


2010年4月14日 (水)

たふっ

なんていうか、2週間ほど缶詰状態で作業してたわ。
今回は最近久しくなかった泥沼劇だったわ。
関係諸氏、ご迷惑をおかけしましたわ。

コメントいくつかいただいていたのにお返事出来なくて
ごめんなさい。

しかしまだ今週は落ち着かないわ。
もうちょいね。
一応生存報告的な意味合いをかねた書き込みよ!
今回は!

さて、お風呂もわいたし
休むとするわ。
ばいなら!

2010年4月 1日 (木)

ドラマーは一度に色んなとこを叩けて凄いなってのはおかしな感想だと思うけど、それって逆上がりが出来る出来ないと実は関係あるんじゃないだろうか。

やっぱり外に午前さまになるまで居るのは疲れるわ。
12時までのお店にいたんだけど気付いたらお店に一人になってて
閉店だってしめだされたわ。
ああ、飲んでたわけじゃないのよ?
仕事仕事。
まあ、ある程度やること片付いたからいいけど。
やることがいっぱいある時は、何もないとこで
一個づつ片していくのが効率的だわ。
使える人が居る時は同時進行でまわしてくけど
一人でやれることって一個づつだからね。
わたし、ギター弾きながら歌えない人なの。
でもいいのよ!
BBキングだって弾きながら歌えないじゃない!
・・やれないことを自慢してもしょうがないか。
ちなみに私は電話しながら作業するとはかどる時があるわ!
集中出来るのよ!
・・それでは今日は疲れたから寝るわ!
オヤスミンスキー!

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ