« ドラマーは一度に色んなとこを叩けて凄いなってのはおかしな感想だと思うけど、それって逆上がりが出来る出来ないと実は関係あるんじゃないだろうか。 | トップページ | 超憂鬱 »

2010年4月14日 (水)

たふっ

なんていうか、2週間ほど缶詰状態で作業してたわ。
今回は最近久しくなかった泥沼劇だったわ。
関係諸氏、ご迷惑をおかけしましたわ。

コメントいくつかいただいていたのにお返事出来なくて
ごめんなさい。

しかしまだ今週は落ち着かないわ。
もうちょいね。
一応生存報告的な意味合いをかねた書き込みよ!
今回は!

さて、お風呂もわいたし
休むとするわ。
ばいなら!

« ドラマーは一度に色んなとこを叩けて凄いなってのはおかしな感想だと思うけど、それって逆上がりが出来る出来ないと実は関係あるんじゃないだろうか。 | トップページ | 超憂鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
なにやら大変な状態のようで・・・。
でも体調にはくれぐれも気をつけてくださいねw疲れた時には甘い物がいいですが、どうせならお酒でも・・・w
貴腐ワインorアイスヴァインがお勧めです。デザートワインと言われるほど甘く美味しいです。本当にデザートの代わりになりますよwついでにお酒を飲む際には水分補給も忘れずに!飲んだ後もです!飲んでから2時間くらい?時間おいて寝ると通常の安眠が取れます。
寝酒で飲むと眠りが浅くなるそうなので
2時間くらいは時間取った方がいいみたいですよ。まあ代わりに水分いっぱい取ってアルコール分解すれば2時間でなくてもいいんですけどねw話によると
体温が1度下がる瞬間が眠気が出るタイミングなそうで、ゆえにお風呂から上がって汗で体温が下がったり体温が元に戻る時に下がると眠気が出るそうです。では、頑張ってくださいね^^ノ

あら、さっそく書いてくれてありがとう。
寝酒には注意するわ。
なんかいつも色々書いてくれるのね。
あんまり最近定期的に更新してないけど、楽しんでいってくれたら幸いだわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/48082352

この記事へのトラックバック一覧です: たふっ:

« ドラマーは一度に色んなとこを叩けて凄いなってのはおかしな感想だと思うけど、それって逆上がりが出来る出来ないと実は関係あるんじゃないだろうか。 | トップページ | 超憂鬱 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ