« たりー | トップページ | たふっ »

2010年4月 1日 (木)

ドラマーは一度に色んなとこを叩けて凄いなってのはおかしな感想だと思うけど、それって逆上がりが出来る出来ないと実は関係あるんじゃないだろうか。

やっぱり外に午前さまになるまで居るのは疲れるわ。
12時までのお店にいたんだけど気付いたらお店に一人になってて
閉店だってしめだされたわ。
ああ、飲んでたわけじゃないのよ?
仕事仕事。
まあ、ある程度やること片付いたからいいけど。
やることがいっぱいある時は、何もないとこで
一個づつ片していくのが効率的だわ。
使える人が居る時は同時進行でまわしてくけど
一人でやれることって一個づつだからね。
わたし、ギター弾きながら歌えない人なの。
でもいいのよ!
BBキングだって弾きながら歌えないじゃない!
・・やれないことを自慢してもしょうがないか。
ちなみに私は電話しながら作業するとはかどる時があるわ!
集中出来るのよ!
・・それでは今日は疲れたから寝るわ!
オヤスミンスキー!

« たりー | トップページ | たふっ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
私はお仕事では、肉体労働メインで、
頭脳労働は追加のようなものなのですが、肉体労働で言えば、結構まとめて出来ることもあるので、2,3の仕事を同時にやることはありますね。
まあそれでも1個1個確実に処理していく方が断然早いですよねwことわざ通りに・・・・。ギターといえば、私も昔1本買った事があります!全然分からなくて、
今じゃ部屋のオブジェですけどね!!
だから私からすると弾けるだけで凄いと思いますよ!wそれと電話は私の家に無いし、携帯電話は使ったこともないですね!お金掛かるし・・・・・・TT
この前漫画買ったんですが、開けて、読んでるとデジャブが起きて、あれ?
この漫画読んだかな?って思って最後まで読んで本棚にしまって気が付きました。隣に同じのあるじゃん!ってw
膝が落ちてがっくりしそうになりましたが負けちゃダメだ!ってことで耐え切りました!(一部脚色あり)
しょーもない失敗談でしたw
では、今日もお仕事頑張ってくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/47963409

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマーは一度に色んなとこを叩けて凄いなってのはおかしな感想だと思うけど、それって逆上がりが出来る出来ないと実は関係あるんじゃないだろうか。:

« たりー | トップページ | たふっ »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ