« アリス・イン・なんちゃら | トップページ | ちょいと »

2010年5月16日 (日)

きえー!

でたっ!!
でたわっ!!
茶っこくて、テカッて
こそこそ動くあいつがっ!!!

恐怖!
まさに恐怖よ!!

どうしよう。
やっつけられなかったわ!
スプレー持ってきたときには居なくなってたわ!
怖いよう。
寝ているときに枕元をかさこそ動き回るのかしら!
口開けて寝てると、そのなかに出たり入ったり・・
ちっこいやつが鼻の穴を出たり入ったり・・・

きえええええっ!!!!!

おぞましいっ!!

なにか退治するものを買ってこよう・・

徹底的に・・・
ぶちのめしてやるわっ!!!!

おっと、風呂が沸いてるんだったわ。
寝なきゃね。
今日のミュージックはベンソンのaffirmationさ。
ホルヘダルトのエレピソロが良いのさ。
じゃあね。

« アリス・イン・なんちゃら | トップページ | ちょいと »

ホラー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そう・・出ましたか・・奴が・・・・。
奴は音を敏感に拾うので、移動の際は
ゆっくり目がいいかもね。
まあ奴自体常に動くでしょうから難しいでしょうけど・・。対策としては、ホウ酸団子とか、ホイホイを使うと良いですし、
奴は水がないと生きれないので、奴が水を飲めないように、台所・洗面所の水はきっちりとふき取るといいかもですね
あとは、逃げた先ですが、
カーテンの裏にくっ付いている事もありますし、主に暗い所や端っこを好むので
そういう所を捜索すると見つけやすいです。小物やソファーの下も注意ですね。
また昼間などの隠れる場所は冷蔵庫の裏だったり暗くてジメジメした壁の裏とかそういう所を壁に張り付いてるそうですね。見たことないけど・・・。
冷蔵庫も動かせないし、コード類にスプレー系は非常に危険ですからね・・・。
まあ利き手にスプレー、もう片方には叩き潰すための捨てられる新聞紙の丸めたのとかは必須ですね!
奴との戦いも、お仕事も頑張ってください!!

おはようございます。
2件目失礼します。ジョージ・ベンソンを
YOUTUBEで聴きました。
私よりもしっかりと聴く三田ユキンスキーさんに私の感想は言うのは恥ずかしいですが、軽快な感じで良い感じでしたね。私はジャズは手に入れてないのであまり聴かないですが、良い感じでした
私が持ってて聴いてるのは、唯一「メロディー・ガルドー」だけですね。
こちらも悪くはないですよ^^
それにしても、最後のコメントからも分かりますが、ピアノ系が本当に好きなんですねwでは、今日もお仕事頑張ってください^^ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/48369510

この記事へのトラックバック一覧です: きえー!:

« アリス・イン・なんちゃら | トップページ | ちょいと »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ