« みそ汁 | トップページ | あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー »

2010年5月31日 (月)

今日は

ひと仕事終えたので気分がいいわ。
おや?
病院に行ってたって?
ええ、まあ黄色い幸せの病院に行ってたわ。
脳を輪切りにスライスしてモッツアレラチーズを挟んで食べたり
する機械にのったりしてたわ。
意味わからないって?
・・意味なんてないわ!

なんにせよ片付いたので気分がいいわ。
今日はもう遅いから明日は掃除をガッツリやって
さらに爽快になるわ!

そういえば今書いてるページのわきっちょにココログニュースってのがあって
その中に肉の焼き加減で喧嘩妻殺害、て字が見えるけど、
その気持ちわかるわねー。
私ならみそ汁を沸騰させただけで殺害するわ!
後はそうね・・・夏に暑いからって窓あけたりしても殺害するわ!
蚊が入ってくるだろーがあ!!
蚊は嫌いなんだよう!!
ぼこぼこぼこ!!
てね。

ああ、別に欲求不満な訳じゃないのよ?
何てったって気分爽快だからね。
でもまあ、譲れないことって生きてたら一つや二つはあるでしょ?
私は、廊下にうんちしちゃっても畳を土足で歩いても許せるけど
モニタを指で触ったりするのは許せないわ。
もちろんそれは人が、ってことなんだけどね。
自分では平気で触るわ!

まあそんなわけで今日のところは終わりにするわ。
ちなみに朝顔はまだ出てないわ。
そろそろ一ヶ月くらいになる気がするんだけど
新しい種買ってこようかな・・

そんじゃあね。バイナラ!

« みそ汁 | トップページ | あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/48510182

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« みそ汁 | トップページ | あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ