« へえ | トップページ | ガーベラ »

2010年5月 4日 (火)

あさがお

の種をホームセンターで買って来たわ。
なんでも朝顔は強い草らしいからわりと手間入らずで
咲かせられると聞いたもんでね。
小学生ぶりくらいかしら。
明日蒔くつもりだけど。
いい感じに生えてきてくれると嬉しいわ。

今ガーベラが3年目で4つつぼみが出てきて嬉しいわ。
でも茎は短いんだろうな・・

と、それは関係ないけど
ホームセンターのエクステリアコーナーのほのぼのした空間の中で
何故か、オジーのMr.クローリーがかかってて
愉快だったわ。

ほんじゃ風呂入ってねるわ!

« へえ | トップページ | ガーベラ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
植物を育てるのはいいですよね^^
私は幸福の木があります。
白くて綺麗な花火みたいな花が咲いたことがありますね。花は咲いた所は1日限定ですが・・・。空気もよくなるし、
咲いてくれると凄く嬉しいものですよね
お店でかかってる音楽って正直怪しいですよね。何が怪しいかってラジオなのか個人の裁量でかけてるのか・・・。
ラジオならいいけど、個人なら違法扱いになるから・・・。個人で勝手にかけていいなら洋楽いっぱい流しますよ!
ヘビメタとか以外で・・・w
オジーのMr.クローリーは聞いたことがないのでないのでちょっと調べてみますね!では、今日もお仕事頑張って^^ノ

おはようございます。
2件目のコメントですが、失礼して書かせていただきます。
オジー・オズボーンの曲を視聴したので
すが、ホームセンターで流すのは、確かに笑えますねw
どうせならHAVENを流した方が絶対良いですよw
TAKE THATや私はあまり好きじゃないですがJOHN SQUIREとかコールドプレイとかカシミールとか・・・
どうしてもというならMR.BIGとかドッケンにFAIR WARNING(今はラストオータムドリームですが)レブ・ビーチのもいいかもですよ!まあほとんど最近のしか知らないのでダメダメですが・・w
それでもマリリン・マンソンとか流してたらどういう反応があるか見てみたいですねwお耳汚し失礼しました・・・・w

おほほ。
おほほ。
おほほほほほっ。
ほっ。
ツェンプロッツ。
登場したわ。
私登場したわ。

で、何何?
ほほう。
オジーを視聴したと。
ふーむ。
それで何何。
フェアウォーニング。
なんか聞いたことある名前ね。
どっかで聞いたかしら。
・・まあいいや。

でも私、店員じゃないから
店でかかってる音楽は正直何でもいいわ。
でもマリリンマンソンかかってるのとオジーがかかってるのじゃ意味が違うわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/48261660

この記事へのトラックバック一覧です: あさがお:

« へえ | トップページ | ガーベラ »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ