« ガーベラ | トップページ | アリス・イン・なんちゃら »

2010年5月10日 (月)

カーネーションなんてやらないよ。

実家が近いというのもあって
母の日だから両親を飯に誘ったんだけど、
母の日はなんかしらいつもしているような気がするのだけど
父の日には何もしないことが多い。
思ったんだけど、母の日ってなんだろう。
父の日も良くわかんないけど。
まあ、もっとわからんのはみどりの日だな。

まあそれは置いといて
今日は口の中があれてて、体調も良くない状態で
飯にいったから食欲がなくて何を食べるか決まらないで困ったわ。
昔はパパとママとごはんなんてこっぱづかしいことこの上なかったけど、
今は何とも思わないや。

« ガーベラ | トップページ | アリス・イン・なんちゃら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
母の日父の日といえば親に感謝する日ですよね。今まで育ててくれてありがとうみたいな?まあ感謝するのはいいんですが、それを請求されるのはどうかと思うわけですけどね・・・w
行事としてもうちの親にもね!!w
みどりの日は旧天皇誕生日ですね。
それが変わって緑=森林などの自然と触れ合いましょうというような日ですね。
いかにも日本人的な祝日ですねw
口の中が荒れてるとの事で、要は口の中に細菌が入って荒れるって事ですかね?私は仕事中休憩を1分も取れず、
飲まず食わずで9時間働かされてますが、そうすると空気に混じった細菌が溜まって、口内炎ができることがありますね。こまめにうがいとかしてると良いし、
鼻呼吸がいいけど、仕事してるとそれでもダメだし、いつの間にかに口での呼吸になるし・・・・なかなか難しいです。
荒れてる時なら刺激のない、熱くも冷たくもないものですよね・・・。
ここは是非ともお蕎麦にしましょう!
うどんでもいいでしょうけど、私が蕎麦好きなので蕎麦にしましょうw
後はお粥ですね・・。辛いでしょうけど頑張ってね^^ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/48320925

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションなんてやらないよ。:

« ガーベラ | トップページ | アリス・イン・なんちゃら »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ