« カーネーションなんてやらないよ。 | トップページ | きえー! »

2010年5月12日 (水)

アリス・イン・なんちゃら

見たわ。
私は一人で夜中に近くの映画館に行って見たわ。
起きてから飯も食わずにギリギリまで仕事してたから
ふらふらになりながら近くのうどん屋でつるっとひっかけて
もう暗くなっちゃったところで入ってったから席が見つからなくて
こまったわ。
でも、シンデレラ城がキラーンてするあたりからどうにか見れたわ。

3Dめがねで見たわ。
面白かったかと聞かれれば、まあ面白かったと答えるわ。
私は映画ってのがずっとつまらないものだと思っていたけど、
なかなか刺激的だったわ。
夜、一人で行くのって
悪い子ちゃんになったみたいでわくわくして楽しいわ。

でもアリスなんちゃらの感想を書けといわれても書けないわね。
何の話しだったか良く覚えてないわ。

ラストのエンドロールっていうのかしら。
長いわねえ。
あんなに人が関わってるのね。
あの作品を作るのに!
あんなに人が関わってるのねえ・・
・・・

刺激的ってのは重要ね。
良し悪しではなく刺激的。
うちではテレビ見ないからああいうのもいいかも。

« カーネーションなんてやらないよ。 | トップページ | きえー! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
アリス・イン・ワンダーランドですか、
あれは、不思議の国のアリスが元でしたかね?私は映画よく観るので興味はあります。(家でDVDですが・・)
やはり人の作品って刺激受けますよね
行き詰った時とか稀に見てもいいかもですねwまあ夜だと変な人も多いから、
変な人に絡まれないようにね^^
ナンパとかしてくる人もいるでしょうから
気をつけてねw
ちなみに私は近くに映画館ないですし、
親と同じマンション買ったので、
親の家の方に行けばほとんどあるので
大抵の物は調達できるので、夜でかけるのは少ないですね。
というかそういう風に仕込まれたので、
夜に外出とか微妙に気が引けちゃう感じです・・TTまあ夜の外出先ってものに感心がないのも事実ですが・・・w
では、健康に気をつけてお仕事頑張ってね^^ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/48337623

この記事へのトラックバック一覧です: アリス・イン・なんちゃら:

« カーネーションなんてやらないよ。 | トップページ | きえー! »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ