« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

ストリー・・トファイター!!

夜のしじまにこだまする〜!
・・放屁!!!
あはは!!

ということでちょっと夜中に
外で大きな音を出していたしてみたわ。
もちろん器の小さい私はした後にゆっくり後ろを振り返って
だれも居ないことを確認してほっとするわけなんだけども。
・・・あれね。
おならを良くする私はうっかり公共の場でしちゃったり
するんだけどホントに困るわ。
たまに連れに聞かそうと思ってデパートとかで
やらかして他のお客さんに笑われたりするわけなんだけど
これって公然わいせつなのかしら。

聞かれちゃった場合はまあ、笑ってくれりゃあいい話しなんだけど
夜とかはなんだろう。
誰も聞いてないとこで放屁。
どこも罪な感じはしないわね。
じゃあこういうことかしら。
誰にも見られなかったら裸でお外を散歩してもいい、というわけかしら。
これは・・・なんか罪の臭いがするわね。
私もやったことないし。
なんだっけ。
ストリーなんとか。
あれは走ってるやつのことだっけか。
じゃああれだ。
ベラとかで横から別の雄が
ぴゅってやっちゃうやつ。
自然界で子孫を残すのは大変ってことね。
・・・・

私は最初にその名前を聞いた時は、道をマッパで走るなんてそれはまるでその道の王様のように凄いことだからキングと呼んでるのかと思ったけど違うのね。
だいたいそんなら「ストリートキング」
になるわけだしね。

まあ何にしても、じつは我々の見ていないところで様々な不思議行為が
行われているわけね。
まあ、不思議というか普通ね。
裸で走るくらい普通だわ。
そうよ、何服なんか着てんのかしら。
裸で走って捕まるなんておかしなことだわ!!
どうして裸じゃいけないの!!?
消費税の話しよりその辺のこと国会で話し合ってほしいわね。

あれ、おならの話をしてたのにずれたわ。
まあ皆さんも誰もいない夜中に
大きな・・・大きな!!
清き放屁をなさるとよろしいわ!
そして・・振り返るとそこには!!
私!!!
私がいるわ!!
私が満面の笑みを浮かべて立っているわ!!!

あー。
見たいなあ。
あまりの恥辱に慌てふためく屁こき魔を!!
でも仲良くなれそうだわ!

そんなわけで今日はお下劣で失礼したわね。
ほんじゃバイナラ!!


2010年6月20日 (日)

じてんさ

今日じてんさに乗ったわ。
朝早起きしたから目的地を決めてサイクリングロード
をビューンて行ったんだけど、
とっても疲れたわ。
目的地にたどり着けなかったわ。
途中で帰ってきちまったわ。

走行距離を見た感じでは、自転車を買った頃に通学で通ってた往復の距離と
同じ位だったのに・・地獄を見たわ。
帰ってきてシャワー浴びたら起きてらんないくらい疲れてたわ。
そして寝てたわ。
次はもうちょっと軽く行けちゃうくらいに訓練しとくわ。

2010年6月18日 (金)

自転車

最近よく自転車にのってるの。
ママチャリだけどね。
3,40分ほど乗ると結構汗をかくわ。

そんでもって10年ほど実家に放置してあった自転車を
お店にフルオーバーホールしてもらってたの。
ブレーキ、ギヤ、チェーンやベアリングなんかを交換して調整してもらって
それが完成したからさて乗るかってことになったんだけど
家についたところで雨。
しかも、しばらく雨の日が続くっていうじゃない。
まいったわ。
雨の日に乗るのも楽しいけど滑ってこけたら死ぬかもしれないから
ちょっとがまんね。

2010年6月11日 (金)

ntt

から電話がかかってきたから、何事かと思って聞いてたら
なんてことはない、営業電話だったの。
私は営業活動をされるのが本当に苦手で、しかもとても嫌いなの。
私にとっては法律にひっかからない暴力行為みたいに思ってるところがあって
それで思わずかっとしてしまって・・・
それで ピー ってしまったわ。
ピーは自粛のピーなんだけど。
・・わたしってば修行が足りないわ。

しかし、ピーられたあとにも同じペースで営業し続けた
nttの人。
仕事でやってるのはわかるけどあんまりだわ。

でも、そういうものよね。
私もかっとならないようにしますわ。
ごめんあさーせ!

ところで朝顔は4つ芽が出てきたわ。
とても素敵!

じゃあね!

2010年6月 4日 (金)

どじょう君

ラピュタのドーラ一家でドジョウヒゲの黒っぽいやつがいるんだけど
やつの名前がしりたいの。
でも、だれも声を当ててないしキャラの名前自体公表されてるか疑問なので
捜査は難航してるわ。
あいつは、綾波とか、ハルヒの・・長門・・・か。
こいつらの元祖とも言うべき無口キャラだと分析しているわ。
・・・
もちろんそんなの嘘よ!
八百よ!!

でも、藤乃はあいつに影響を受けて作ったのよ!!
目を良ーく見てみるとにてるのよ!

あいつ、シータの側で芋の皮をナイフで剥いてるんだけど、
ナイフを外に向けて使ってるの!
やっぱ日本人としては親指を動かして皮を剥いてほしいわけよ。
だって危ないじゃない。

どじょう君!!
どじょう君!!

・・・・

ちょっと呼んでみたわ。
やってきたら怖いわね!!
夜だしね。
口笛吹いたら蛇が出る、みたいな感じで
呼んだらどじょう君!!
なんてね。

なんか座敷童みたいよね。
どじょう君。

じゃいねーん。


おやまあ

なんだか今日は肩がこったぞい。
だから風呂はいって寝るなり。
んでもって手が痛い。湿布はって寝るよ。

2010年6月 1日 (火)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風呂が沸いたよ。
はーいろっと。

おっとその前に、今日はとっても掃除したわ!
ヒトガタの何かを結構処分したわ。
結局たくさん集めちゃうのっていいものをいいと判断する能力を
うまく使えてないのかもね。
いいものも悪いものも一緒くたにしてると
感覚が鈍るのかも。
というわけで色々捨てたわ。
あと、dvdとかをたくさん売りにいこう。

じゃいねん。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ