« どじょう君 | トップページ | 自転車 »

2010年6月11日 (金)

ntt

から電話がかかってきたから、何事かと思って聞いてたら
なんてことはない、営業電話だったの。
私は営業活動をされるのが本当に苦手で、しかもとても嫌いなの。
私にとっては法律にひっかからない暴力行為みたいに思ってるところがあって
それで思わずかっとしてしまって・・・
それで ピー ってしまったわ。
ピーは自粛のピーなんだけど。
・・わたしってば修行が足りないわ。

しかし、ピーられたあとにも同じペースで営業し続けた
nttの人。
仕事でやってるのはわかるけどあんまりだわ。

でも、そういうものよね。
私もかっとならないようにしますわ。
ごめんあさーせ!

ところで朝顔は4つ芽が出てきたわ。
とても素敵!

じゃあね!

« どじょう君 | トップページ | 自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有名所とか安全なのなら断り入れればそこそこの期間は掛けてこなくなるかもですよ。それも嫌なら最終手段です!
どうでもいいのとかでしたら、
即電話切っちゃいましょうw
これ最強ですw
朝顔は綺麗な花が咲くと良いですねw
まあ芽が出てからの成長の様子がまた最高の瞬間でしょうけどw
そうそう、前回の日記のコメントはそのまた前回の日記に書かせていただきましたが、解決はされたのでしょうか?
些細なことですが、三田ユキンスキーさんの言ってたどじょうくんの正解が多少気になりますねw
解決されてるならいいんですけどねw
では、お仕事頑張ってください^^ノ

どじょうくん・・・
なんだっけ?どじょうくんて。
おや、前の日記のタイトルだ。
ああ、ドーラ一家のね(笑)
忘れてたわ!

故にわかってないわ。
ジブリのホームページ行ったら
電話での受け答えはしてないみたいだし。

次男ルイ(安原義人)ちょび髭でシータに惚れている。長男だと長すぎるし、三男だと髭がないですからねw
と言う訳で次男がどじょうくんって事にしておきましょうw
それとコメントへの返事ありがとうございます^^ノ
では、お仕事頑張ってくださいね^^ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/48602106

この記事へのトラックバック一覧です: ntt:

« どじょう君 | トップページ | 自転車 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ