« じてんさ | トップページ | 遠くに行ってきたよ。 »

2010年6月29日 (火)

ストリー・・トファイター!!

夜のしじまにこだまする〜!
・・放屁!!!
あはは!!

ということでちょっと夜中に
外で大きな音を出していたしてみたわ。
もちろん器の小さい私はした後にゆっくり後ろを振り返って
だれも居ないことを確認してほっとするわけなんだけども。
・・・あれね。
おならを良くする私はうっかり公共の場でしちゃったり
するんだけどホントに困るわ。
たまに連れに聞かそうと思ってデパートとかで
やらかして他のお客さんに笑われたりするわけなんだけど
これって公然わいせつなのかしら。

聞かれちゃった場合はまあ、笑ってくれりゃあいい話しなんだけど
夜とかはなんだろう。
誰も聞いてないとこで放屁。
どこも罪な感じはしないわね。
じゃあこういうことかしら。
誰にも見られなかったら裸でお外を散歩してもいい、というわけかしら。
これは・・・なんか罪の臭いがするわね。
私もやったことないし。
なんだっけ。
ストリーなんとか。
あれは走ってるやつのことだっけか。
じゃああれだ。
ベラとかで横から別の雄が
ぴゅってやっちゃうやつ。
自然界で子孫を残すのは大変ってことね。
・・・・

私は最初にその名前を聞いた時は、道をマッパで走るなんてそれはまるでその道の王様のように凄いことだからキングと呼んでるのかと思ったけど違うのね。
だいたいそんなら「ストリートキング」
になるわけだしね。

まあ何にしても、じつは我々の見ていないところで様々な不思議行為が
行われているわけね。
まあ、不思議というか普通ね。
裸で走るくらい普通だわ。
そうよ、何服なんか着てんのかしら。
裸で走って捕まるなんておかしなことだわ!!
どうして裸じゃいけないの!!?
消費税の話しよりその辺のこと国会で話し合ってほしいわね。

あれ、おならの話をしてたのにずれたわ。
まあ皆さんも誰もいない夜中に
大きな・・・大きな!!
清き放屁をなさるとよろしいわ!
そして・・振り返るとそこには!!
私!!!
私がいるわ!!
私が満面の笑みを浮かべて立っているわ!!!

あー。
見たいなあ。
あまりの恥辱に慌てふためく屁こき魔を!!
でも仲良くなれそうだわ!

そんなわけで今日はお下劣で失礼したわね。
ほんじゃバイナラ!!


« じてんさ | トップページ | 遠くに行ってきたよ。 »

ホラー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
何か読んでると、束縛からの解放!!
って感じがしますねw
でも正直人間であり、生物である以上、
本来は何処で出そうとも、人が大勢居る場所でも放屁ぐらい当然なんですけどね・・・。それを笑うのは自分を笑ってるのと同じ気がします。まあエチケットとしてはよろしくないので、人前では止めた方が良いのは確かでしょうけどねw
まあ放屁は周囲を確認し!誰も見てない!聞いてないタイミングで!素早くかましましょう!!w
裸での行動は変態さんにお任せして、
見学だけにしましょう^^
警察に捕まって日記が見れなくなるとか寂しいものですから!!
では、今日もお仕事頑張ってくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/48747256

この記事へのトラックバック一覧です: ストリー・・トファイター!!:

« じてんさ | トップページ | 遠くに行ってきたよ。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ