« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

うなぎ

今日お店に行ったら、すでにうなぎは売り切れだった。
10時過ぎだったし用意したうなぎがみんな売れたんだね。
残念でした。

今日はそのくらいかな。

あー、ギター弾いてたら人差し指と薬指が切れて練習出来なくて
困ってます。
錆びた弦でめんどくさがって弾いてたからだな。
なんか簡単な弦の張り替え方ないかな。

なんかテンション上がんないや。
超元気だけどね。
じゃあ今日はバイバイきーん。

2010年7月18日 (日)

遠くに行ってきたよ。

Kakk
行ってきたわ!
海!!

フィッシング!!
おほ!

ということで写真を載っけたわ。
これ、私が撮ったんじゃないの。
人が撮った写真。
無断転載!!

だって私重くてカメラ持ってかなかったんだもの。
一眼なんて持って釣りに行ったら、錆びるか落とすか落ちるかで
お釈迦様よ!!

まあでも後で使わせてもらいましたってメールしとくわ。

そんでもってここがどこかと言えば
それは秘密なんだけど・・・・
秘密が多いの私。

そんでここは秘密なんだけど、
わかる人にはわかっちゃうかもね。
まあここに知り合いの作家の人とかと行ったわけ。

じゃぶじゃぶ入ったりして漁をしたんだけど
結局つれたのはちょっぴりだけ。
しかも普段起きないような時間にうろうろしたもんだから
強制睡眠モードになって途中で一人で車で寝たわ!

一応釣った魚を持って帰ってきたんだけど
料理したりしてるとみんなが終電に間に合わなくって
結局その日食べなかったの。
今度はちゃんと食べるとこまで計画に入れるべきね。

ちなみに魚は連れが家に来たときに焼いてもらって食べたわ。
超、淡白な魚でした。
なんかね、磯にいる魚なんだけどね。
・・なんだか名前を言いたくないの・・
どうしたのかしら私。
途中まで言って焦らすようなことばかりして。
秘密主義に拍車がかかったのかしら。
言いたいようで言いたくない。
とにかく、ゴロゴロしたとこにいるにゅるっとした秘密の魚を食べたの。
秘密のビーチで釣って。
とにかく、次はビックワンを生け捕って
みんなで食べてやるわ。
以上よ!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ