« 口内炎 | トップページ | ホームページ »

2010年8月17日 (火)

コミケ

コミケ暑かったわね〜!
っていうかコミケって何?
って言う人もいるのかしらね!
あのね、コミケって言うのは
Ho003_2
これね。
よくあるこれ。
俗にいうバカ毛。
アホ毛じゃないわよ。
これがとっても暑いなあって・・・。
・・・
ああ、なんだかこんな絵を取り込むのにスキャナ立ち上げたりして
あほくさいわ。
もうやめね。
やめやめ。

コミケってのはコミックマーケットね。
同人誌をみんなで売ったり買ったりしましょうって集会。
あんまり行きたくないんだけど、なぜかもう何回も行ってるわ。
・・やだやだ。

・・・

まあ、コミケが暑いのは置いといて、家が暑いのよ。
南西のかど部屋なの。
冬はその代わりあったかい。
今年はちょっと暑さ対策しないと仕事もろくにできないくらい
暑い。
とりあえず遮光ネットと断熱シート買って来たわ。
何か変わるといいな。

そんじゃまた!


« 口内炎 | トップページ | ホームページ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/49172385

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ:

« 口内炎 | トップページ | ホームページ »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ