« うなぎ | トップページ | 今日は。 »

2010年8月 3日 (火)

カブトガニ!

居た!
何故か居たわ!
カブトガニ!

えーと・・。
何故かカブトガニが居たの。
水槽の中に。
近くのね、憩いの場に来ていたのよ。
そこで写真を撮ったり観察したりしたわけなんだけども・・・
えい!

100803_165958_2

と。
知らなかったわ!
魚博士とまで言われた私が!

国語の授業参観で
「メザシっていうのはなんの魚なんでしょう。魚に詳しいユキンスキーさん。」
なーんて振られてさ
先生は目立つチャンスをくれたつもりだったんだろうけど
そんなんちっとも知らなかった私は、
「えーと・・目に特徴のある魚だと思います!」
と無知蒙昧ぶりを発揮してしい恥をかくほどの
この私が!!

兜がに!!
兜の中はただのカニだったの!!
兜の中は空っぽでカニが入ってる!
しかも、角のとこに部分には目みたいのがついてるのね。
変なの!!

というわけで
今日も一つ賢くなりました!
それじゃ!
オーバー!

« うなぎ | トップページ | 今日は。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
兜ガニですかー・・。初めてみましたよw
何か洗面器から顔出してるカニ!って思えちゃいますw
ちなみに私は魚は全然知らないです!
何しろ食べる専門ですから・・・・w
料理は出来ると思いますが、魚料理は無理そうですし・・・。
そうそう、犬さんの同人誌が何やら大変な事になったそうで・・・。
私はいつも仕事で行けないので、どれほどの大変さかは分かりませんでけど、次に失敗しないように頑張ってくださいねw三田ユキンスキーさんも頑張ってね^^ノ

大変・・?
ああ、ホームページの方ね。
みてくれて嬉しいわ!
最初から少部数しか刷る気がなかったからあまり大変ではないけど、見たがっている人がたくさん居るんだとしたらその人たちには申し訳なかったと思ってるわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/49047467

この記事へのトラックバック一覧です: カブトガニ!:

« うなぎ | トップページ | 今日は。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ