« ホームページ | トップページ | ほっ »

2010年8月31日 (火)

暑い

今日は何と夜の2時に起きたの!
早起きなのかっていうとそうじゃなくて
その前に寝たのが朝の9時で17,8時間寝てたことになるんだけど
このまま寝られないし朝までに起きれねーやってことで
そのまま起きてたの。
そんでもって何を思ったのか、
ちょいと仕事のファックスを送った後に
朝からフィッシング!
暑い中をフィッシング!
日にじりじり焼かれながらお外に遊びにいったわけ。
お昼には終わらせたんだけど、終わらせた理由が
もう水分が無くなったから、というわけね。
一リットル持ってったんだけどだめね。
二リットルはないと持たないわ。
あと、日傘無いと死ぬわ。
そんなわけで、日に焼けて痛い!
そういう時はおばあちゃんの知恵袋!
アロエを塗るわ。
・・・
でもウチにアロエなんて無かったわ。
そうよ、おばはんかっつーの。
しかも塗った後カピカピになるからキモイのよ!

で、今お家でこれからペン入れするんだけど
意外と私って元気ね。
おっと、そうだ!
釣った魚がはらわた抜いて冷蔵庫に入ってたんだ。
後でガリガリってがんぎこぞうみたいにたーべよっと。
それにしてもひりひりするわ。
氷で冷やそう。

« ホームページ | トップページ | ほっ »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/49306623

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« ホームページ | トップページ | ほっ »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ