« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ka-

夏の間は全然いなかったのに
最近とっても多い。

蚊!

名前を口にするのもはばかられる。
感じを見るだけでかゆくなる。
そんな蚊に
今日はたくさんさされたのでした。

そういえば水木しげるの妖怪辞典みたいなので
カーっていう
エジプトかなんかの霊魂のようなものを見た記憶があるんだけど
あれって、なんか蚊のような鼻がついてたような気がするな・・


以上。

2010年9月26日 (日)

ひょう

寒いー!!!
なにこれ!
ちょっと前まで35度を超えててエアコン新しくしないと効きが悪いかなあなんて
思ってたのに!!
今日は暖房つけてるわ!!
鼻水でまくり!
お腹は下すし!
こないだ掃除したとき冬物を結構かたしちゃって
着るものが無くて
タオルケットを巻いて部屋にいるわ。

ちょっと困ったわねえ。
おなかいたい。

2010年9月14日 (火)

エクレア

ごろぴー!!って来たわ!!
天のいかづち。
神の下痢便。

雷雲の中にいる雷様が
あったかい湿った上昇気流のせいでお腹をこわして
ぶーってやらかすらしいわ!!

・・・

やだ!!
酷く下品だわ!!

でも、しょうがないの。
脳が下品に出来てるんだもの。
そういうことばっか考えちゃうのよ。

そんなこんなでゴロドンゴロドン来たんだけど、
危険だってことでパソコンの電源を落としてコンセントの電源をオフにしといたの。
いざ、しばらくたってつけようと思ったら電源のことを忘れてて
起動しない!壊れちゃった!
って慌てたわ。

でも雷が来て涼しくなったわね。
とっても良い!
うん。
とっても良い!!

じゃあまたね。

2010年9月10日 (金)

うほ

何何!?
超眠い。
最近寝てもあまり長くは寝れない感じだったんだけど
おかげで毎日ずっと眠いの。
それがあるときがこーんって寝ちゃって
いつも寝てない時間から寝ちゃったりするんだけど
困ったもんだわ。
今年の猛暑で夜型に移行していたのが原因かしら。

あとは暑いからシャワーにしてたんだけど
なんだか肩こっちゃった。
今日はお風呂にしよう。

2010年9月 7日 (火)

おう

眠いよ。
最近、寝る日と寝ない日の差が激しくなってきちゃった。
今日はあんまり寝てない。
そして、暑い。
暑いねえー。
・・・
そういえば昨日の夜
車に乗ったんだけど、
ネズミを踏みつぶしちゃったの・・
ショックよ。
さけられなかったわ。というかさけようと思ってブレーキかけたせいで
ふんづけちゃったのかも。
何とも言えない気持ちよ。
キリスト教徒じゃないけど一応お祈りしとくわ。
ラーメン・・・

それじゃ眠いからお風呂はいろうかな。
じゃあね。

ほっ

先週は徹夜で釣りに行ったり
あんまり寝ないで作業をしたりして休んでなかったから
今日は夕方まで寝ちまったわ。

ウチの近くには夜中まで開いてるお店があんまりないので
夜ちょっと外でアイデア考えたりってことがしにくいの。
困ったわ。
たわ!

・・・

あー・・。
・・・
なんか書くことないわ。
ちょっと遠いけどファミレス行こうかな。

そんじゃねー。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ