« 蜘蛛 | トップページ | じっち »

2010年10月12日 (火)

K・A・S・U

最近とってもイライラしているの。
そりゃあもう、思春期の中学生のようにね。
理由はだいたい一つしか無いんだけど
それのおかげで夜も眠れないわ。
まあ、なんにせよとってもちっこいのね。
器が。

そんでもって、言ってしまったの。
連れに。
酷い言葉よ。
汚らしい言葉。
人を不快にさせる言葉。

K・A・S・U

・・・
オーマイ・・・

いくらなんでもあんまりなことを言ってしまったわ。
なに?
K・A・S・U?
どこの漫画を読んで出てきた言葉かしら。
よく漫画には登場するわよね。
この、K・A・S・Uがあ〜
とか
この、K・U・Z・Uがあ〜
とか。
漫画は教育上良くないって
親と先生の会がわめくのもわかるわ。

馬鹿って言ったら自分が馬鹿だっていうのは
あまりに馬鹿がありふれてるからピンとこなかったけど、
K・A・S・Uは言ったやつがK・A・S・Uなんだってのは
実感として感じたわ。

けどね、問題があって
K・A・S・Uって言った瞬間ね
快感だったの。

なんか、お漏らしして快感!
汚して快感!
みたいな。

上手くいかないイライラを
他人をけ汚すことで跳ね返ってくる自分に対する罪の意識に
悦となって解消。
てことね。
自分を参考にする限りSとMが紙一重ってことかしら。
ヒネリS。

物心ついた時からそういう毛があったから
治しようにも奥深い問題でこまるけど
一緒にいる人はたまったもんじゃないわよね。

でも快感、痛み、こういった感覚的なものに
善悪ってあるのかしら。
私は哲学的に考えるわ。

ふむむん。


« 蜘蛛 | トップページ | じっち »

鎮魂歌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/49722399

この記事へのトラックバック一覧です: K・A・S・U:

« 蜘蛛 | トップページ | じっち »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ