« トランペット | トップページ | とってもおなかがすいて手が震える。 »

2010年10月31日 (日)

死ね死ね団ってそういえばあったな

こないだ作業でアシスタントの人より
早く寝てしまったの。
もう、眠くて眠くて全然作業が出来なくて
そんで、ごめんって言って寝ちまったの。
屈辱だったわ。
そんなことがあったの。
そんで、作業が終わった後に人とご飯食べにいったんだけど
なんだか体がプルプルして、車の運転ももウトウトしちゃうしまつ。
ちょっとの作業でこの体たらくはいったいなんだ!!って憤慨して
布団に入っても寝れなくなったりしてこまったんだけど。

でも体に無理させてピヨピヨしてる時の私って使えないの。
アイデアも出ないし絵も描けなくなるし、要領も悪くなるの。
正直さっさと寝てくれた方がいいんだけど
私ってばこんな程度でピヨピヨして!!って怒りだして
死ね死ね死ね死ね死んじまえーって
無理してやったりするから効率悪いの。
アホね。
私。
今度から眠い時は自由に寝ることにするわ。
変なところに執着するとほんと、無駄だしアホだし損するわね。
そんなこんなで今日は寒くて雨でテンション低いから
久しぶりにゲームを買って来たの。
そして、ビアも。
ライオンスタウト。
スリランカのビアだっけ。
チョコみたいな味のするビアよ。
そんでこたつも出して、ビアを楽しむわけよ。

あ、ちなみにリアルタイムで死ね死ね団を体験出来るほど歳をめしちゃいないわ。
死ね死ね団の歌は良ーく聞いてみるとカッコいいのよ。
モサかっこいいっていうのかしら。
ギターのフレーズとか好きよ。

« トランペット | トップページ | とってもおなかがすいて手が震える。 »

鎮魂歌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/49891365

この記事へのトラックバック一覧です: 死ね死ね団ってそういえばあったな:

« トランペット | トップページ | とってもおなかがすいて手が震える。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ