« にゃーっはっはっは | トップページ | トランペット »

2010年10月25日 (月)

うーん

寒いわねえ。
最近、夕方頃やご飯食べた後にとっても眠くなるの。
何故かしら。
夜上手く寝れてないのかしら。

・・・

私は、今大して何も書きたくないのに記事を書こうとしてたわ。
コレが、俗にいうしがらみの力というわけかしら。
しがらみってのは背伸びみたいなもので
ずっとその状態でいることは意外と耐えられないものよ。
ブログが嫌いとかブログを書くのがおっくうだとかそういうことではないのだけれど。
そうね。
ブログという存在感は山が視界に見えてるのと何も変わらないわね。
山登りをしない人にとっては山なんて深緑色のパンツがひっくり返ったようなものにしか
見えないけど、登る人にとっては「のぼったらどうだろうなあ」と考えにふけれる
重要記号なわけね。
あ、でもパンツがひっくり返ってるように見えるということは
それはそれでとても執着の対象になるわね。
そこまでくるとすくいがたい妄執ね。

まあ、要するに脳が暇なわけなんだけど。
ああ、今日は何か難解になっちゃったわね。
ごめんあさーせ。

« にゃーっはっはっは | トップページ | トランペット »

鎮魂歌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/49838730

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« にゃーっはっはっは | トップページ | トランペット »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ