« うーん | トップページ | 死ね死ね団ってそういえばあったな »

2010年10月26日 (火)

トランペット

咳が止まらないわ。
風邪かしら。
不摂生がたたったかしら。
栄養を上手く取れてないのかしら。
色々前倒ししてやってるからまあいいけど。
こまったり。

そういえば私はトランペットを持ってるの。
赤いトランペット!
マイルスみたいなね。
でもちっこいトランペットなんだけど。
でも実はちっとも吹けないの。
ドレミすら上手く吹けない。
トランペットむずし。
あまりにむずくて挫折したわ。

トランペットって最初はこんなに大変なものかしら?
あと、練習する場所がないの。
サイレンサーつけても結構音がするし・・
前は車の中で吹いてたわ。
みんなじろじろ見るの。
そりゃそうよ。
何か変なモジャが車のなかで
赤いトランペットぷぴーってやってんだもの。
だから人気の無いとこに車とめて
吹いてたわ。
それもめんどくさくて練習しなくなっちゃったけど。

アシスタントさんでチューバだかなんだか
でっかいラッパを吹いてた人がいるんだけど
たいしたもんだわ。
もう、吹けるだけで凄し。

« うーん | トップページ | 死ね死ね団ってそういえばあったな »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/49847804

この記事へのトラックバック一覧です: トランペット:

« うーん | トップページ | 死ね死ね団ってそういえばあったな »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ