« 最近 | トップページ | うーん »

2010年10月23日 (土)

にゃーっはっはっは

アニメの化物語を前に見ていたのだけれど
途中蛇のあたりで何と言うか退屈してしまって
DVDの最後の2巻を見ないでいたの。
久しぶりに作業しながらかけっぱなしにしてたら
何となく続きが、やっと気になるようになって
続きを見てみたら最後になってまとまってきて
ああ、そうなんだと若干の納得。

五巻の途中あたりでお父さんがしゃべるシーンを入れたことと
その話しのエンディングでキスシーンを入れなかったことに
私は大変好感を持てたわ。
非常に繊細なさじ加減を感じたわ。
蛇あたりで若干底浅さを感じてしまっていたんだけど
このエピソードが私の中で非常に感慨深くてとても感心した次第よ。

最近、日の光に当たってなかったから
今日は大変清々しいなりー。
朝から起きていると、歩みが夜より早くなるのは
とてもいいことよ。

そんじゃね!

« 最近 | トップページ | うーん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/49820657

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーっはっはっは:

« 最近 | トップページ | うーん »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ