« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月17日 (金)

3日目 東 D-45a  ほっへ!!団

さーて。久しぶりね!
私、三田“ユキンスキー”蓉子。

蓉子ってなんて読むかって?
「ようこ」よ。
これは「ようこ」って読むの。

・・・

それはさておき久しぶりの更新ね。
もうみんなに忘れ去られちゃうくらいほっといちゃったわ。
そんでもって更新というより今回はコミケ告知ね。
タイトルにもスペースナンバー書いちゃうくらいちゃんとした
告知よ!

今回の本は
Hohhehyoushi3
これ

ほっへ!!団のほん No.5.5
「ある日とねりこ」

なんだけど。
この本ね、ほっへ!!団のほん No.6にあたる本だと記憶してるけど
ちょっとね、
色々あって5.5になったの。

鉛筆で漫画を描いてるんだけど
なんと、初めてパロディーに挑戦したわ。
アルトネリコ2なんだけど。
なんで今更アルトネリコ2なのかって?
それはホームページにも書いたからここではあえて言わないけど。

今回はね、ジャクリというやつが主人公っていうかね、
ヒロインなの。
こんな奴ね。
Jakuri_2

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

・・・こいつね。
Jakuri2


・・で、
まあ、こいつのエンディングがあるなんて知らなかったから
最初はクローシェ様でクリアしたんだけどね。
ジャクリは覆面キャラなのでメーカーのHPのキャラ紹介ページにも出てなかったわね。

でもそれはさておき描きはじめたときにはまだクローシェエンドすら見てなかったので
ジャクリがどんな奴かわかんないのに描いてたわ。
無謀ね。
書き終わった頃にようやくジャクリの方でもクリアしたけど。


それとメルヘン船長の第3話が収録されてるわ。
メルヘン船長は4コマなんだけど、とっても面白いから見てね。
こんなの
Meru

そんなわけで告知してみたけど興味わいたら嬉しいわ。

それじゃーねー!!

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ