« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

缶コーヒー

缶コーヒーをよく飲むんだけど
メーカーによって色々味が違くてね
飲まないメーカーのは全く飲まなかったりするの。

ところで微糖のコーヒーってのがはやってるのか種類が色々あってね。
みんな糖尿病予防なのかな。

私の独断と偏見でちょっと物申したいことがあるんだけど・・
微糖っていうから甘くないのかと思いきや
超甘いの。
しかも、すかすかした甘さで、後味が酸味があってひどい味!!!!
飲んだ後つばがきゅーって出てくるの。
・・・
おえーってなって最後まで飲めないほどよ。
どこのとは言わないけど。

あれね、甘味料って奴なんだけど
こいつをね、微糖にしたかわりに入れてるわけね。
どのメーカーもこぞって微糖にして入れてるけど、やっぱり売れるからなのかしら。
正直ほんとに勘弁してほしいわ。
まあ、糖尿病にならなくて良いから感謝しないといけないのかもしれないけれど。

私が飲んでああ、飲めるなっていうのは
ワンダのプレミアムショットデミタスって緑の缶のちっこいやつね。
あと、甘味料入ってるけどファイアの挽きたて微糖
コレ以外のは程度の差こそあれホットじゃちょっと飲めないわ。
そう言いつつも我慢して飲むけど。

・・でもジュースって何が入ってるか実際わかんないから怖いわ。

2011年1月26日 (水)

うふ

うふっ
久しぶりだわ。
みんなもう見るのをやめちゃって
誰も見てないのかしら。
それは・・・さみしいわ。
誰も見てないところで人に向かって話すなんて
まるでピエロ・・・

・・・

と、別に暗くなってるわけでもないけど
ちょっと風邪気味なの。
みかん食べて薬も飲んだわ。
ちょっと寒くて下痢しないように必死よ。
ホームページもちっとも更新してないわね。
更新ネタは少しあるんだけどまあ後ほどね。

そんじゃーまたねー。

2011年1月 7日 (金)

デリー

初詣にまた、湯島天神ってとこに行ってきたんだけども
今回は他の神社に既に初詣に行ってたから
セカンド初詣だったの。
そんでもって、ハマヤンもお守りも買わなかったんだけど、
何年か前に買ったダルマを目ん玉入れて置いてきたの。
願いが叶ったのかっていわれると微妙だけど
まあ、また次のお願いをしてそれに向かってったほうが建設的かと思って
とりあえず目を入れて置いてきたわけ。
でも天神で買ったダルマちゃんじゃなかったから
なんだか仲間はずれでかわいそうで・・
しかもあれ、燃されちゃうのよね。
ダルマン・・・・・焼却!!
 
・・・

と、後ろ髪引かれながら天神を後にして
外に出たら、去年食べた味のしないインド料理屋が無くなっていていたわ。
諸行無常ね。
そんでもって、今年こそはとデリーに行ってみたの。
そんでインドカレー食す。
・・
とても辛かったわ。
でもまた行ってみたい辛さだったわ。
そんで汗かいて表に出たら超寒くてびびんとなったわ!

・・と、微妙にオチがついてないけど
まあいいや。
じゃあねー。

2011年1月 1日 (土)

ハッピー

おけましてオメガ!!
ザリー。
来たわ!
じゃなくて帰ってきたんだけど。
東京の海の近くから。
帰りに風呂入ってきたわ。
ちょいと小粋にね。
そしたら帰ってくる途中にオメガッちゃった。
今年は何年だっけ・・
うさぎ・・だったけ?
まあそんなのはいいわ。
それこそザリガニ年でもいいわ。
ちょっと寒いんでテンションが変かとも思うけど
とりあえず今年もよろしくザリー。

そして、

昨日は寒いところをスペースまで来てくれた人!
どうもありがとう。
感謝するわ。
皆さんが今年も愉快になりますように。
私はそれを望むわ。

そんじゃね!
ばいなら!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ