« うふ | トップページ | ゲイリー »

2011年1月28日 (金)

缶コーヒー

缶コーヒーをよく飲むんだけど
メーカーによって色々味が違くてね
飲まないメーカーのは全く飲まなかったりするの。

ところで微糖のコーヒーってのがはやってるのか種類が色々あってね。
みんな糖尿病予防なのかな。

私の独断と偏見でちょっと物申したいことがあるんだけど・・
微糖っていうから甘くないのかと思いきや
超甘いの。
しかも、すかすかした甘さで、後味が酸味があってひどい味!!!!
飲んだ後つばがきゅーって出てくるの。
・・・
おえーってなって最後まで飲めないほどよ。
どこのとは言わないけど。

あれね、甘味料って奴なんだけど
こいつをね、微糖にしたかわりに入れてるわけね。
どのメーカーもこぞって微糖にして入れてるけど、やっぱり売れるからなのかしら。
正直ほんとに勘弁してほしいわ。
まあ、糖尿病にならなくて良いから感謝しないといけないのかもしれないけれど。

私が飲んでああ、飲めるなっていうのは
ワンダのプレミアムショットデミタスって緑の缶のちっこいやつね。
あと、甘味料入ってるけどファイアの挽きたて微糖
コレ以外のは程度の差こそあれホットじゃちょっと飲めないわ。
そう言いつつも我慢して飲むけど。

・・でもジュースって何が入ってるか実際わかんないから怖いわ。

« うふ | トップページ | ゲイリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
缶コーヒーにも健康ブームの流れは激しく来てますねw
私はブラックのみなので微糖も飲まないですが、やはり最新のになっていくほど、変なのも多くなるんでしょうね・・w
そうそう私は面倒なので1Lパックで買ってしまいますね、缶コーヒーでなくて・・・。パックのも結構悪くはないですよ・・・・?まあ微糖のがいいかは分かりませんが、まあホットなら缶が一番ですけど・・。お手軽だし・・・w
あっと、中身の成分ですが、多い順に書かれているので、それで判断するのもいいですよw変な素材使ってるのなら
即除外するのもいいかもですねw
ジュースは果汁よりも粉(ブドウ糖とか)
の方が安いから値段下げるためにバランス良く調合してるんでしょうけど、
成分でみると嫌ですよねw
缶コーヒーもその流れが来たら最悪でしょうね・・・・TT
さって、今日も良い缶コーヒーが手にはいるといいですねwノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/50706101

この記事へのトラックバック一覧です: 缶コーヒー:

« うふ | トップページ | ゲイリー »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ