« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

ナルニア国物語

今日はクソ寒いわね!
ウチの近くじゃ雪になったわさ。
きのうはあったかかったのに・・・

まあ、そんなわけで寒い寒いと
近くのショッピングモールにビアを買いにいったわけ。
そしたら中に入ってるシネコンのチラシの中にアダルトな絵柄が!!
「えっ!?金髪娘のTバックのおケツ!!?」
興奮して近寄ってよく確認してみたら
それはナルニア国物語のアスランの鼻だったの。
一回確認しちゃうともうライオンにしか見えなかったんだけど
なぜか最初見た時はプリっとした黒いTバックのおケツだったのよ。

見えないかな?
見えないかなあ!?

まあ、何というか。
くだらない話題で申し訳なかったわね。

じゃあねー。

2011年2月27日 (日)

イタリアンおにぎり

今日イタリア料理屋に行きました。
おいてあったナプキンを、食後、
丸めておにぎりにしました。
連れにもにぎるように促し、
おにぎりが二つ出来ました。
キリンフリーの三角柱のpopの中に入れてみたら
ちょうどぴったりだったので二つ入れてごちそうさまをしました。
そのお店は味がしょっぱかったです。

2011年2月22日 (火)

オボンヌハンター

ほんとにどうでも良いことなんだけど
ネットの無料ゲームで
オボンヌハンターっていうのがあるの。
オボンヌっていうのはアルトネリコに出てくるお菓子なんだけど、
それが落ちてくるのを打つゲームなの。
正直、知らない人には何も面白くないゲームだとおもうんだけど
これがね、結構難しくてイライラするんだけど
やりだすと結構やっちゃうのよ。
ちなみに、オボンヌをはじき飛ばすと遠くに飛んでっちゃうんだけど
その描写がなんともシュールなの。
私の最高点は7000点くらいだったわ。
暇な人はやってみてね。
これね。

2011年2月14日 (月)

確定申告そしてオボンヌ

エイ!
Photo

とまあ絵を描いたわ。
先日雪がふったんだけど
そんとき黄色い傘をさした子供が歩いてて
黄色が綺麗だなと思ったから絵を描いたわ。
オボンヌ柄の傘にになっちゃったけど。
これ、あのキャラね。
あの。
ジャク・・・なんとか。
ミュ・・なんとかともいうわ。
アル・・なんとかの隠れキャラね。
隠れキャラっていうか3人目のヒロインなんだけど。
ちなみにオボンヌってのはお菓子らしいわ。
わかる人いるかな・・

昨年度は前々からちゃんとやっていたので
確定申告の書類とかはもう書き終わっちゃったの。
まだ、受付期間じゃないから出してないけど期間になったら
早速出すわ。
うふふ。
早いわ!
私、早いわ!!!

2011年2月10日 (木)

ゲイリー

今更なんだけど、ゲイリームーアが亡くなったわ。
ここ最近だと、マイケル、J.B.、ディオときて
まさかゲイリームーアが亡くなるとは思ってなかったわけなんだけど。

ゲイリーは泣きのギターソロがとっても印象的で結構好きなギタリストだったの。
直接的に今の自分のプレイには見えてこないけど、かなり影響を受けたと思うわ。
って漫画家が言うのもなんだけど。

ゲイリーが亡くなった日に、知り合いの漫画家の廣田さんとちょっと電話して
ゲイリーについて話したけど、結局エフェクターの話しになって
ブースターの話しと、何故かフランクザッパの話しになっちゃった。
あれだ、ドゥイジールザッパがどうのってとこからずれちゃったんだな。

まあいいや。

ゲイリーの泣きギターっていやパリの散歩道なんだけど
聴いてみてちょ。

氏の冥福をお祈りするわ。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ