« ゲイリー | トップページ | オボンヌハンター »

2011年2月14日 (月)

確定申告そしてオボンヌ

エイ!
Photo

とまあ絵を描いたわ。
先日雪がふったんだけど
そんとき黄色い傘をさした子供が歩いてて
黄色が綺麗だなと思ったから絵を描いたわ。
オボンヌ柄の傘にになっちゃったけど。
これ、あのキャラね。
あの。
ジャク・・・なんとか。
ミュ・・なんとかともいうわ。
アル・・なんとかの隠れキャラね。
隠れキャラっていうか3人目のヒロインなんだけど。
ちなみにオボンヌってのはお菓子らしいわ。
わかる人いるかな・・

昨年度は前々からちゃんとやっていたので
確定申告の書類とかはもう書き終わっちゃったの。
まだ、受付期間じゃないから出してないけど期間になったら
早速出すわ。
うふふ。
早いわ!
私、早いわ!!!

« ゲイリー | トップページ | オボンヌハンター »

鎮魂歌」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
素晴らしい出来でとても可愛いです!!
色が最高にいい感じですねw
黄色の魅力満載って感じですw
元ネタとオボンヌは知りませんが、
マフラーと赤い髪留め良いです!
ロングの髪にあの位置に髪留めあるのいいです!実際にはなかなか見れないですし・・・・・TT
確定申告は先生の場合は仕事で使ってる道具一式って全て申告の対象になるんですかね・・・?原稿とかも・・??
一般の忘年会とかに使う酒代とかも
領収書切って申告してる?から先生の方も申告できますよね・・・?
確定申告の範囲ってよく分からないですwでも準備先にするのはいいことですよねw素晴らしいですw
では、お仕事頑張ってください^^ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/50866019

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告そしてオボンヌ:

« ゲイリー | トップページ | オボンヌハンター »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ