« 鼻毛 | トップページ | 怖い風、来た! »

2011年3月17日 (木)

ヨウ素剤? 不安だわ・・

今日は鼻毛が抜けて喜んだりしてたけど、
実際不安だわ。
これからどうなるのかしら。
そりゃ、買いだめもするわ。
どっかのアニメで日本人はスタンピードに弱いなんて言ってたけど
アメリカの西海岸でもヨウ素剤を買いに走る人々がいるみたいね。
どこでも一緒なところが人間って「生き物」を見てる感じがするわ。

あ、ちなみにヨウ素剤ってのは被曝したときに服用すると
いいって薬らしいわ。
普通のときに飲むと副作用が起きるみたいだし
飲む頃合いも重要みたいだから
勝手に飲まないように。
専門家の指示が必要な薬よ。


ちょいと仕事も切りがついたので寝るけど
明日は今日より素敵な日になるようにしましょ。

じゃ、オヤスミンスキー!

« 鼻毛 | トップページ | 怖い風、来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
三田ユキンスキーさんの自画像が
カッコイイですよ!素敵ですよ!!
そのまま一気に叱られたい気分になるよ!!別にMじゃないけどね・・・w
そういえば昨日うちの店で日本酒欲しいお客さんに色々勧めてたら、
たまたま勧めたお酒に酔仙ってお酒があって、それが岩手県陸前高田市が作ってると知ったら即買い決めたのには、
嬉しい思いがありましたねw
さってまだ余震も地震の影響も色濃く残りますが、お仕事頑張ってくださいw

あら、お酒を売るお仕事だったのね。
売ってるものに被災地産があるとやはり気にするわね。
日本酒はあまりやらないからわかんないけど宮城はニッカの工場もあるし、やまやもあるしウイスキー飲みとしては心配なところね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51140750

この記事へのトラックバック一覧です: ヨウ素剤? 不安だわ・・:

« 鼻毛 | トップページ | 怖い風、来た! »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ