« 停電っていつまで続くの | トップページ | 住友金属 »

2011年3月25日 (金)

白い鼻毛

・・・
あのう。
またかって思ったでしょ。
そうよ。
またよ。
また話そうとしてるわ。
例の話題を。

いえね。
話題が無いわけじゃないの。
だって今は大変な時だしね。
あ、でも土日は停電ないんだってね。
よかったわねえ・・。
・・。

でもね、
いいじゃない。
いろんな人が居るのよ。
花の刺の話しをするのも鼻の毛の話しをするのも一緒のことなのよ。

というわけでね
私、鼻毛についてちょっとwikiってみたら、
なんと!
夏目漱石が自分の原稿に鼻毛を抜いてつけてたって言うじゃない!
はひゃっ!
何よ。どこにでもいるんじゃない!
おばかが!
あー、でも私は鼻毛を原稿につけたりなんかしてないわ。
そんな不潔じゃないもの。
一緒にしないで!
私は、ホントに長いのだけちゃんと測ってそれを見えるとこに
飾っておくのよ。

でも掃除してる時にはっと気付くと
もうそれはウチのInspire the Nextのお腹の中に吸い込まれてるわけなんだけどね。
・・・・

そんで、今日はね。
白いビックワンをゲットよ!
でもさすがに長さは記録に残すほどでもなかったわ。
でも鼻の毛は白髪になるのが早いんだってね。
頭髪とかの次くらいらしいって。
そのうち白いのがぶわっと茶筅みたくでてくるのかしら。
まあ、みんながみんな白かったらそれはもうありがたくも何ともないんだけど。

そんな感じだけど、
不謹慎で不潔なお話でお目よごしだったかしら。
それじゃあね。
週末もみんながんばるのよ!

« 停電っていつまで続くの | トップページ | 住友金属 »

鎮魂歌」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
白い鼻毛は私も稀にありますね。
長さは並みサイズでしたね^^
結構処理はしっかりしてても、
稀に処理から逃れて、鼻の奥から伸びてるのがあるようで、凄く長いのが出る場合がありますね^^
興味ないので測らずにそのまま捨てちゃいますがw
私の兄もそういうのが好きでしたから、
結構そういう人も多いと思いますよw
あまり話したがらないでしょうけどw
節電こまめに停電回避で、
地震にも放射能にも負けずに
お仕事頑張って生きていきましょう^^ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51214695

この記事へのトラックバック一覧です: 白い鼻毛:

« 停電っていつまで続くの | トップページ | 住友金属 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ