« 怖い風、来た! | トップページ | さて »

2011年3月19日 (土)

外出

今日は震災ぶりに人に会ったの。
さすがに地震の後は色々大変でどこかに行ったり出来なかったから
ひさしぶりで清々しかったわ。

ガスが減るから車は使いたくなかったけど電車もわかんないし
結局車で出たわ。
ところが行った先がちょうど停電中で真っ暗。
ぽつんと開いてたファミレスに入ったら大混雑。
なんだかんだで一時間くらい待ったわ。

普段よく利用するファミレスだったんだけど
客層がいつもと違っててなんだか
ファミレスで「普段見ない」感じの人が多かったわ。
多分停電だから外に食べにきた人たちね。

作品についてべらべらしゃべった後に
いざ出ようとしたら端に車を止めてたせいで脇をぎいいってすっちゃったの!!!
オーマイガー!!
何てこったい。
悲しいわ。
せっかく作品についてたくさんしゃべれて
調子良かったのに。
修理しなきゃ。というか保険屋さんか。
今、保険屋さん大変そうだからちゃんと対応してくれるかしら・・

そんなこんなでなんか毎日更新してるけど
まあ、今日はこんなことがありました。
それじゃオヤスミンスキー!!


« 怖い風、来た! | トップページ | さて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今は結構車のガソリン切れてきてるところもあるので、非常時以外は節約するといいですよwまあ近場のスタンドが通常営業なら問題ないでしょうけどねw
電車は地震があると怖いのでまだ怖いですね・・・TTファミレスはやはり計画停電の影響ですよね・・・。
今の状況が早く良くなるといいですねw
車の傷は・・・痛い出費です・・・・TT
私は乗らないけど・・・。
車は便利だけど、財産削りの危険な乗り物と考えてますよw
まあ気をつけて^^ノ
お仕事頑張ってくださいね^^ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51156962

この記事へのトラックバック一覧です: 外出:

« 怖い風、来た! | トップページ | さて »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ