« 滅! | トップページ | 支離滅裂!理路整然!傍若無人!ってあれ、傍若無人って人の名前みたいにも見えるな。そばわかないと君。 »

2011年4月19日 (火)

鬱を憂う

はああ。
・・・
開口一番、しばらくぶりの更新の第一声が
ため息ってのもどうかと思うけど、
でもね
・・・

はああ・・・。

・・・。

ため息の数だけ、幸せが逃げていくそうよ。
・・・
逃げたらいいわ。
幸運の女神には後ろ髪が無いんでしょ?
だったらどうせ引っ張れないもの。
やってきたときにデコをハリセンでぶったたいて止めてやるから
逃げるなら逃げたらいいわ。
つーかやってきた人の前髪つかめって何よ。
そいつの体にはソコしかつかむとこないわけかしら?
嫌よ前髪なんて。
というかオトナなんでしょ?
あるんでしょ?
毛!
引っ張ってやるわよマエの毛を!
・・・
いやん。
破廉恥!

そんな前置きはほっといて、
憂鬱だわ。
どっかの誰かには一ヶ月近く無視され続けるしね。
どこの誰とはいわないけど。
私は無視されるのが大っ嫌いなの。
粘着質な私だから嫌われても
迷惑がられても執拗に付け回すわ。
小学校のとき毎日執拗に友達んちに遊びにいってたら嫌われて
みんなから無視されて学級会で三田さんのいじめについてって話されたことが
あるわ。
ショック!
それよりショックだったのは学級会が開かれるまで
自分がいじめられてることに気付いてなかったってことよ。
チョップ!
・・・
ああ、今ちょっと手近にあったムーミン人形を手刀でやっつけてしまったわ。
暴力反対。

なんにしても憂鬱。
あれね、生きる希望を失いました。
探さないでください。
・・・・
って書き置きして富士の樹海に行っちゃう気分ていうのかしら。
まさにそれ。
失っちゃったの。
貞操を。
・・ジャップ!
おっとこれは日本国民を侮蔑する言葉だったわね。

はあ・・・
私のため息を聞いた人が幸せを100個失えばいいのに。
一人の幸せは一人の不幸の上に成り立っているのよ・・・
・・・
何じゃそりゃ。
そんな質量保存の法則がありますかっての。
かっこ良く言ったら何でも真実だと思ったら大間違いよ。
まあとにかく憂鬱。

・・・
この憂鬱って「鬱」を「憂う」って書くわよね。
気分的な憂鬱て鬱だけで意味が通っちゃうから
さらにその鬱を憂いているわけだから
ずいぶんとメタな精神状態なわけね。
ああ、なんでこんなに鬱なの?
こんな鬱状態は嫌、早くはっちゃけたい!・
みたいに自分をどうにか鬱というマイナス状態から更生しようとしてる状態なのかしらね。
だけど元気無くてスパイラルに落ちていくわけね。

と、そんなわけで
鬱鬱で雨なんか降っちゃってるから
雨の絵でも。
みんな鬱になあれ!
Ja_2
っと
そんじゃあね!


« 滅! | トップページ | 支離滅裂!理路整然!傍若無人!ってあれ、傍若無人って人の名前みたいにも見えるな。そばわかないと君。 »

鎮魂歌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51436336

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱を憂う:

« 滅! | トップページ | 支離滅裂!理路整然!傍若無人!ってあれ、傍若無人って人の名前みたいにも見えるな。そばわかないと君。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ