« runaway | トップページ | ニーソックスへ向かう途中 »

2011年4月27日 (水)

ズボシ

おっはーっ!
みんなおっはーっ♡

おや?
人がいないわね。
まあ、しばらく放置してたからね。
おっはー!
なんて私一人でピエロってて、もー寒い寒い。
せっかく春になったのにここはツンドラね。

なんかみんなにね、おっはー!って挨拶しなさいって
神様から啓示が来たの。
だからおっはー!
ソコのキミもおっはー!
・・・
わりかし私はリアルでも知らない人に変なことしたりしちゃったり
する迷惑者だから、まあこんな挨拶朝飯前よ。
朝飯前だけにおっはー!
・・・・
・・・
・・
ひいっ。
ツンドラが北極になった感じ!
上手くもなきゃ、面白くもないわ。
もしかしたらギャグだってことすら分かってもらえない横滑べりの可能性もあるわ。
地滑りよ!
くわばらくわばら。

あ、でも知らない人に変なことするのは他に自分と一緒にいる人がいて、
その人がそーいうの好きそうだったらやる感じなのよ?
おならをまわりに聞こえるようにしたりとかさ。
私のこと変人だと誤解されたらやだから言っとくけど、サービスなの。
知人に対してのちょっとしたエンターテイメントってとこかしら。
やられた赤の他人は迷惑だろうけどね。

そんでね、
私、今日ズボシを買ったの。
ズボシってあれねパンツのこと。
私は今日ねパンツをズボシと呼ぶことを決定したの。
もうこれはね、決定事項。
私以外の人がねパンツのことをズボシって言ってたらそれはもう、私の
真似をしていると、断言していいわ。
パンツをズボシと言っていいのは私だけね。

あー。

もしかしてパンツってパンティーのことだと思ってる人いるのかしら。
あれよ、
パンツってズボシ・・じゃなくてズボンね。
一般人風に言えば。
パンティーの場合はおパンパンって呼ぶわ。
おパンパン。
こんもりおパンパン。
エロー!
ハロー!
エロハロー!
こんにちはエロス!

あー。
脳が今日は高回転領域に達してるわ。
15000rpmくらいかしら。
まいったわね。
焼けきれるわ。

・・・

あ、そんでね。
ズボシを買ったんだけど、
そのズボシがハーフパンツって言うの?
七分だけくらいのパンツだったの。
いわゆる半ズボシ。
ちょっといままでそういうのはいてなかったから
とっても新鮮な気分に今日はなれたわ。
良かった!

ということで、ただ、パンツを買ったってだけの話しでした。
なんかどうでもいいことはなしちゃってごめんなさいね。
なんか神からおっはーって言えって脅迫文が送られてきたのよ。
それだけ。
・・・
さて
最近ちょっと私崩壊気味だけど・・・
まあ飽きずに読んでくれたら嬉しいわ。
じゃいねーん!


« runaway | トップページ | ニーソックスへ向かう途中 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51504489

この記事へのトラックバック一覧です: ズボシ:

« runaway | トップページ | ニーソックスへ向かう途中 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ