« 支離滅裂!理路整然!傍若無人!ってあれ、傍若無人って人の名前みたいにも見えるな。そばわかないと君。 | トップページ | ズボシ »

2011年4月22日 (金)

runaway

ランナウェイ・・

夜明けのランナウェイ・・・

今、頭に思いついた言葉を口にしたわ。

夜明けの逃亡。

ボンジョビのデビューアルバム。

ボンジョビ・・

Bon Jovi!
(良いジョビを!)

・・・・・

What is Jovi?
(ジョビってなんだい?) 

Jovi is Joy of Victory.
(ジョビってのは勝利の喜びさ)

Oh! Joy of Victory!
(ああ!勝利の喜びね!)

Yes.Joy of Victory.
(そう。勝利の喜びだよ。)


Bon Jovi!
(良い勝利の喜びを!)

Thank you!
(ありがとう!)


・・・・・
・・・・
・・・

なんじゃこりゃ!
・・・
私。
頭悪げ!

だって英語とフランス語がまじってるもの。
・・・
いや、そうじゃないわね。
そこが突っ込みどころじゃないわね。
まったくもって何がしたいのって
そういう話しよね。
・・・
何もしたかないわよ!
ええ。
何も!

それじゃまた明日。
ばいばいきーん!

« 支離滅裂!理路整然!傍若無人!ってあれ、傍若無人って人の名前みたいにも見えるな。そばわかないと君。 | トップページ | ズボシ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51456544

この記事へのトラックバック一覧です: runaway:

« 支離滅裂!理路整然!傍若無人!ってあれ、傍若無人って人の名前みたいにも見えるな。そばわかないと君。 | トップページ | ズボシ »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ