« 帰宅車両 | トップページ | ダカーポ2 »

2011年5月27日 (金)

朝起き

おひさしぶりぶり。
わたす、三田、ユキンスキー、是清。
最近朝起きてるの。
一時目が覚めると日が沈んでたりした時期と比べると
何とも健康的で清々しい日々を送っているわ。
車が帰ってきたからかしら。

目が覚めて暗いとね、凹むというより
なんか窒息しそうな気分になるのよ。
暗闇のカーテンに囲まれて行っても行っても
向こう側に出れない感じって言うのかしら。
今、その向こうがわに居るわけよ。
スピードの向こう側みたいな。
思えば特攻の拓で「スピードの向こう側」って何となく解った気で
読んでたけど、どういうことかしら。
今の私みたいな気分に近いのかしら。
・・・・
多分違うわね。
全然違うわね。
あれトリップのことよね。
きっと。
ドパミン出ちゃって
マラソンマン見えちゃうみたいな。
そんな感じ。
ヤバいわね。
・・・・

ところで、朝早く起きるリズムがついてくると
前の日遅く寝ても朝、目が覚めちゃうのね。
昨日5時に寝たんだけど8時に起きちゃった。
ちょっと眠いわ。
ちょっと夕方用事があるからどこかで仮眠しておこうかしら。

まあそんな感じで今日もルンバリン!
バーイ!

« 帰宅車両 | トップページ | ダカーポ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51779755

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起き:

« 帰宅車両 | トップページ | ダカーポ2 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ