« ボタン一つでご飯が出てくる装置が欲しい。 | トップページ | 帰宅車両 »

2011年5月21日 (土)

たこやきはパンだ

車が無いって凄い。

今日は朝ビックマック。
夕方たこ焼き6個とビール。
で二食。

ジャンキー!

・・・

食の乱れ。
はだけて。
めくれあがって。
ずりおちて。
いやらしい乱れ。
勃起乳首が半分だけ見えてるような怠惰で卑猥な食生活。

そんなわけで
車が無いことを言い訳にして
酷い食生活を続けている私。
三田〝ユキンスキー〟是清
日が照ってるうちにビール飲んだの何年ぶりかしら。
今日は作業しない休日なの。
そんでひさしぶりにパンの日。
パンは一ヶ月にいっぺんくらいしか食べない。
だから今日はめずらしい。
でもちゃんとご飯を食べてないから少しだけイライラするけど
明日までの辛抱よ。
でもこんな食生活じゃイライラもするわ。
学生時代より酷い食生活だもの。
学生時代でも車はあったもんね。
親のお下がりのぼろい車だけど。
廃車寸前の車ばっかりお下がってたから
学生時代に2台も廃車にするはめになったわ。
だってどっちもエンジンとまっちゃうんだもの。
オーバーホールはお金かかるしね。
最後の車なんかは車屋さんまで行ったところで駐車場で
エンジンが止まっちゃって
車買ったついでにこれ処分してくださいって
置いて歩いて帰ってきたもの。
・・・・
ああ、話しがそれたわね。

そういえば夕方スーパーにお弁当買いにいったら
お弁当だけで7000円も買っちゃった。
ビールが2000円くらいだったから
5000円ぶんもお弁当買っちゃったわけね。
スーパーのお弁当安いからそれで5000円て凄い量なの。
パンとかそばとか納豆巻きとか、何買ったか覚えてないくらい
目についたものを片っ端からかごに入れてくの。
食べたいとかそういう感じじゃないんだけどね。
ただマウンテンバイクで買い物に行ったから帰りが大変だったわ。
かごとか無いし。

もちろんお弁当は一人で食べるのよ。
これがストレス買いってやつね。
困ったもんだわ。
ちょっと目の上のたんこぶがあってね。
鼻の脇のイボともいうかしら。
言わないか。
言わないわね。
でもどうにかしたいわ。


ほんと車が無いって最悪ね。
明日修理が終わるんだけど。
そんなこんなで人生始まって以来最低のジャンキー生活も
そろそろ終わりかしら。

あーそんで一言物申すわ。
たこ焼きとお好み焼きは

ソースパンよ!

じゃあねー!

« ボタン一つでご飯が出てくる装置が欲しい。 | トップページ | 帰宅車両 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51725044

この記事へのトラックバック一覧です: たこやきはパンだ:

« ボタン一つでご飯が出てくる装置が欲しい。 | トップページ | 帰宅車両 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ