« ダカーポ2そのまたさらにその後 | トップページ | 風邪ひいた »

2011年6月20日 (月)

うえいん

風邪ひいちゃった。
私。
三田ユキンスキー。
普段調子悪いって言うときは風邪ってほどでもないときが多いんだけど
今日は熱が出ちゃった。
お熱。
父の日だからマーマとパーパをお寿司につれて行ったのだけど
お寿司屋が寒かったのかしら。
調子がどうにも優れなくて
家帰って熱測ったら
3○度。
何で伏せたかって?
別に大した高温でも無いからよ。
こうしてブログ描いたりしてるし。
でも久しぶりにウチの水銀式温度計のお熱ボーダーラインを突破したわ。
そんなこんなであたまがくらくらしてるんだけど
薬を飲むかお酒を飲むか迷ってるの。
薬飲んだらお酒飲めないのよね。
ていうか寝るのが退屈でつまない。
つまんない。つまんない。
うえーん。
つまんないよう。
はああ。
風邪ひいてると全てがつまんないわ。
シット!

« ダカーポ2そのまたさらにその後 | トップページ | 風邪ひいた »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51991353

この記事へのトラックバック一覧です: うえいん:

« ダカーポ2そのまたさらにその後 | トップページ | 風邪ひいた »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ