« ダカーポ2さらにその後 | トップページ | ダカーポ2そのまたさらにその後 »

2011年6月17日 (金)

痛てえ

腰痛てえ。
痛い痛い痛い痛い。
まったくもって困ったわ。
最近ずっとパソコン机に座ってるからかな。
少し車で遠出したのもあるかも。
漫画を描きはじめてしばらくしてから腰痛くしたんだけど
ちょっとしたことでやっぱりまた痛くなったりするの。
一昨年くらいにぎっくり腰もやったしね。
漫画の作業机なんて机の上に1.2ミリのラワン材の板を一枚ひいて
更にタウンページと段ボールで高さをつくって更にその上にライトボックスのっけてるの。
体を前屈みにするとすぐ痛くなっちゃうのよ。
ちなみに板を一枚外しただけで腰が痛くなるから
正直、他の場所で作業とか無理ね。

そん私がしばらくパソコンの前に居たもんだから少し姿勢が違うので腰に
負担かかっちゃったのね。
ちょっとしばらくイラストばかりかいてるのよ。
コミケもあるしね。
ああ、コミケ受かってるわ。
あとで告知るわね。
あんまりこの場で最近どんな作業したかとか言いたくないんだけど
ちょっと腰が痛くてついでに言っちゃったわね。
おしゃべりなのに秘密主義なの。
うふ。
そんなとこ。
私の最近の生態はそんなとこよ。

じゃあね。
ばいきん!

« ダカーポ2さらにその後 | トップページ | ダカーポ2そのまたさらにその後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51971471

この記事へのトラックバック一覧です: 痛てえ:

« ダカーポ2さらにその後 | トップページ | ダカーポ2そのまたさらにその後 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ