« ダカーポ2 | トップページ | おくさん »

2011年6月 1日 (水)

自律神経

うおおん。
調子悪い!

いきなり泣き言から入ったわ。
三田ユキンスキー。
私の名前。
神出鬼没のロシア美女。
・・・
文の作りもなんか変。
しかも神出鬼没でもなかったわね。
嘘ついたわ。

ということで、
風邪なのか、なんなのか。
知人曰くこの時期は自律神経が調子狂っちゃって
体調を崩しやすいとかなんとか。
今日は寒いしね。
こじらせたかな?

そんなこんなで調子の悪い私は
今日は急にアサリが食べたくなって
スパゲティーを作ることにしたわ。
イカとマグロも買ってきてシーフードトマトスパ。
何かの栄養素が足りなくなったのね。
外食、弁当ばかりじゃあきちまうもの。
そんでキャベツのみそ汁もつくるわ。

私みそ汁大好物。
パスタにみそ汁って変かもしれないけど
ウチじゃどんなときでもみそ汁が出たのよ。
実家ではワンタンとかで他にスープがあるときも出たし、
パンの時もパスタのときも何のときでもみそ汁だけは出るのさ。
もちろんこじゃれてコーンスープだけみたいなときもあるにはあったけど。
あ、みそ汁が2種類のときとかもあったな。
どっちか選べてね。
今に思えば変な家だったわね。

変変ヘーん!!

ということでちょっと遅くなったけどご飯食べましょう。
それじゃあね。
バイビー!


« ダカーポ2 | トップページ | おくさん »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/51829479

この記事へのトラックバック一覧です: 自律神経:

« ダカーポ2 | トップページ | おくさん »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ