« 今日はありがとう! | トップページ | HP改装 »

2011年8月15日 (月)

ココナが見てる。

今日は早起きー!!
何ていうか、3,4日連続で5時前に起きてるって
過去かつてありえないことだわ。
コミケの前日以外は3時間くらいしか寝てないのが玉に傷ね。
少し眠い。

それはさておき
作業場の壁に
いるの。
彼女。
ココナン。

コミケ会場でも後ろにずっと立ってたんだけど
それが今まさに後ろの壁にいる。
スペースに来てくれた人は見たと思うけど
青い背景がさわやかなA2ポスター。
もらってくれる人がいるはずだったんだけど
帰り支度を初めても現れなかったから
持って帰って来たわ。
せっかく待ってたのにどうしたのかしら。
まあいいや。

ただね、私作業場には例え自分の原稿であっても
「目」のついたものを見える所に置いとかない趣向の持ち主だから
ちょっと飾ったらしまっちまうと思うわ。
一時期はフィギュアを置いてみようとかしてたけど気が散るのよ。
あーいうの。
キャラとか。
スコーンと何にも無いのが好きなの。
あ、でも壁掛け時計は12種類の動物さんの頭がついてる
ファンシーな一品だけどね。

さてさて、今日も暑いでしょうけど
がんばってね。
じゃいねーん。


« 今日はありがとう! | トップページ | HP改装 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コミケお疲れ様でした。当日はお会いできてとても嬉しかったです。ココナ様のすごい眼力、こちらもあやかりたいですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/52478792

この記事へのトラックバック一覧です: ココナが見てる。:

« 今日はありがとう! | トップページ | HP改装 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ