« あちー | トップページ | ソープ »

2011年8月 3日 (水)

早く

今日、印刷所から印刷された本の予備が一冊ずつ届いたの。
やっぱりあれね。
印刷してみると、見えなくなるアラと見えてくるアラが
・・・・
って、アラなんて無いけど。
コレっぽっちも。
良い本。
うむ。
買って。

というわけで、本も出来たし、今回は目立つようにと
ポスターも作ってみたし、
何というかな。
もうね、
作ったら早く当日になってほしいの。
遠足は家に帰るまで、じゃないけど
作ったのを置いといたり、待ってたりするのがひどく嫌いなの。
さっさとコミケになってほしい。
人に見せるとこまでが制作なのよ。

今回は節電の影響かしら?まあそれにオールカラー本なんか作ったもんだから
閉め切り早くて結構前に終っちゃってね、
間が空いてるのが気持ち悪いのよ。

まあ、そんだけ。
今日私が言いたいことはそんだけよ。
それじゃあね!
三田ユキンスキーでした。


« あちー | トップページ | ソープ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/52381008

この記事へのトラックバック一覧です: 早く:

« あちー | トップページ | ソープ »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ